私の今年の運気は清算1年の半分になろうかとしている今・急激な流れがやってきた(笑)今までなら焦ってどーしよう・・・って慌てて先に先に対処するようにしてたけど、今回は焦らないんだよね~今まで不幸を経験してきたからカルマを浄化出来て、天に幸福貯金をしているから大丈夫よ♡ ☺︎♡学びがあるとしたら自分の生き方を見直せたって事かな?1人で対処する事に慣れているからこそ落ち着けるのかも(笑)ネガティブに考えても仕方がない・清算の年なんだからこうなるでしょうよ♡来年から最高になるらしいから希望を持って╰(*´︶`*)╯♡堕落した生き方をしていたら、しっぺ返しが来るだろうけど楽しいことは全くしていない今でもそうだよ?ホント流れって怖いなぁ・・・。

うちのおばあちゃんの体験に基づいた名言が

男で苦労してきた女は男で救われる

金で苦労してきた女は金で救われる

自分の人生を一生懸命生きた女は40から幸せしかこない人生になる

全て当てはまるから情けないヾ(゚д゚;)スマソ

私の場合は前世が酷すぎたから当たり前
だからと言って自分は幸せになっちゃいけない、なんて思ってもない(笑)沢山の苦労をするように決めてきたんなら、幸せになる道だって決めてる筈でしょ♡♡♡流れに逆らっても無駄なんだから、流されるままでいれば辿り着く先が決められた場所なんだろうね~

30代はホント悲惨の一言・カルマの浄化をする事しか考えてないのか、自分から苦しい道を選んでしまう・・・それでも生きてこれたんだから大丈夫ドキドキドキドキドキドキ逃げ道は沢山あったけど出来なかったなぁ~沢山考えて悩んで悩んでも結果が出なかった問題も、今年に入った気持ちが定まって変わる様子はない因みに先祖一同・祖父母は大喜びする考え(笑)