おはようございます( ・ิω・)ノิิิ朝から衝撃的な話で眠気が吹っ飛んだ❣❣❣話しの内容というのは・・・あんた本人よね?なにを言い出すかと思えば朝から何の冗談よ~昔からの付き合いをしているくせに今さら確認もないやろーに叫びよくよく聞けば都市伝説みたいになっているらしい(笑)

『愛梨まなみってあのまなみだよね?』

『そうだけど・・・?』

『だよねぇ~本人だよねぇ~』

・・・朝からなんてメールするのか・・・

驚いた理由を聞けば納得( ・ิω・)ノิิิ

ブログしている事とか声優の事とか知らない人間のほうが多い(笑)言ってないし知ってるのは、男友達とこれを読んでる担任だけ♡♡♡

根掘り葉掘り聞かれちゃったよ~(笑)
極めつけの一言が・・・

ちーってさ、昔から何かをしでかすと思っていたけど・・・当たったね(笑)みんなは知らんけど私達はそう思ってたんだぁ(♡˙³˙)

しでかすって・・・そんな危険人物だっけ?
昔も今もたいして変わってないんだろうなぁ
バッタリ地元で他のクラスだった男子と会った時も名前を普通に言われてびっくり❣❣❣私は名前と顔が一致しなくて悩んでたら、ヒントくれたから思い出したのにヾ(¯∇ ̄๑)

私を覚えていた理由が微妙すぎて泣ける

立ってたやんか~知らん奴おらんのやないかな?○○と○○に懐いてたよね?学校のヤンキー達も、お前の事知ってたから助けたりしてたろ?あの中にオレいたし(笑)』

確かにヤンキー集団の男子と女子は優しかったような・・・???みんな怖がったりしていた人物から助けられた事が多かった(笑)言われたら気が付くんだよなぁ(๑・₃・๑)同級で知らん奴はおらんって言われたけど、どんな生徒だっけ?職員室に入り浸りでテレビ見ていたりした事かな?歴代担任を胃潰瘍手前まで突き落とす悩める家庭環境の娘だった事かも・・・担任は悩んでたもんなぁ~グレてないけど勉強大嫌いで、白紙のテスト用紙がまずかったかな?

親を困らせる事に生きがいを感じてた時期は怖いね(笑)追試受けさせられた時は普通の点数取れるからやれば出来る子!!!って言われても真面目にやりたくないから無理!

これで校長直々に呼び出され親を呼び出しされたっけなぁ~無遅刻無欠席の生徒だったけど家に居るよりマシだからなんて言ってた生徒だったのよ~色々としてたかじゅる・・でもね、その人の思い出はそんなんじゃなくて、もっと突っ込んだ記憶だったの!!!

『なんかしたっけ?』

『何もしてないけど目立つ人間?体育祭の時にミニスカートでキャミ着ていて、めっちゃイラついた顔して、ズンズン歩いてたのを見たのが強烈でさぁ~

・・・体育祭の事は覚えてる・・・
ミニスカで障害物競争に出なきゃいかんくて

『表情と服装のアンバランスがおかしくて、後は・・・夏祭り衣姿でイカ焼食ってた姿がおかしかった(笑)』

再会すると大体こんな事を言われるのガーンガーンガーン
担任と久々の再会した時もかなーり心配されたんだよ~中学時代に守ってくれていた事を教えてくれた男友達も、心配して親との関係を色々と話してくれたし・・・みんな心配してるかも!!!心配される程なにかあるのかな?

お水時代も再会ラッシュラブラブラブラブラブラブ
ホストしている同級生だったり客だったり
キャッチしていたり・・・必ずなんでお前が夜にいるんだ!?これだよ・・・

どんな風に言われているのか聞いてみようかな?人を都市伝説みたいに言うんだから参るよね(๑¯ω¯๑)