5月24日は優ちゃんの16回目の誕生日♡苦渋の決断をしたのは13年前大きくなったなぁ~平成10年の24日・朝から陣痛がきて我慢強いタイプの私だから、ギリギリまで耐えて病院に行った時には子宮口が10㌢開いていて、入院して1時間で生まれた超安産♡午後2時59分3890㌘の病院1大きな赤ちゃんだったの(笑)ママは小さいのに立派に産んでもらえて良かったね♪なんて言ってくれて嬉しかったなぁ~胸元に連れてきてくれた時私は出血が止まらなくて先生が止血に大忙し(笑)合計2㍑の出血量で輸血をするつもりだったのを断ったの♡貧血でフラフラだったけど、優ちゃんの産声を聞いているうちに気合が入り立ち上がれるように( ˘ ³˘)♥廊下で倒れたけど・・・にひひにひひにひひどー見ても私にそっくりでロシアの血が濃く出ちゃった隔世遺伝タイプの顔立ち・・・女の子に間違われるぐらい目がぱっちり大きい男の子♡♡♡名前の通りに育ってくれたらって思ってたなぁ~。

優しさを忘れず自分が求めたモノ全てを手に入れられる強運に恵まれる人生になるように
それで”優求”ゆうき・にしたのドキドキドキドキドキドキ

響きが好きで絶対ゆうきにしようって♪名前は全員私の意見を通したの(笑)3月26日に14歳になった娘の名前も誰からでも愛されて愛を知っている素敵な女の子になるように♡1歳10ヶ月違いの年子だったから変でね~役所から誕生日を4月にして学年を下げますか?って言われたらしいけど、私が大反対してそのままの誕生日で出生届け出させた(笑)考えたら浪川くんと同じパターンだよね(❁´3`❁) ♡優ちゃんは8ヶ月の時にインフルエンザで、髄膜炎の危機にあって死神なんか出ちゃったり・・・この子は私とは違って赤ちゃん時代から見えない世界のモノを見てしまうタイプ・リアルに見えるほうでよく泣いてたよ・・・初めて喋った言葉はちーちゃん私が親に呼ばれていたのを覚えたらしくて、次はパパじゃなくじーたん(笑)

壁を指さしてじーたん・じーたん曾孫を見に来た私の祖父を見たのね(♡˙³˙)当然あの子には霊などが寄ってくるから、守る必要があるでしょ?実家の仏壇の前に座らせて手を合わさせたりして絶対に修行なんてさせたくないから先祖全員で守ってやってって毎日通って読経する私の隣に座らせて聞かせてたの、普通なら嫌がるじゃない?1歳の幼児だから退屈だとか、でも優ちゃんはじーっと仏壇を見て、小さい手を合わせて私の真似をして拝んでるの(笑)おばあちゃん大絶賛ドキドキドキドキドキドキでもこの子の将来を案じていたから予言を残してきたよこの子は母親のあんたと縁が深い、父親じゃなく母親を選んで生まれてきたみたいやね・・・この子はうちで守るから大丈夫(⌒_⌒)

因みに娘は父親と縁があるらしい♡優ちゃんだけ3年半育てられた事も良かったんだね~本当だったらずっと育てたかったけど・・・離れたからこそ親を大切にする気持ちが育って逆境に強いタイプに成長これが1番望んでいた事だから嬉しいドキドキドキドキドキドキヘタレな甘えん坊に育ってしまったら最悪だもんね~男らしい人間に育ってくれただけでもOK(✪▽✪)素敵な女の子と出逢って幸せになってくれれば・・・それだけで私は満足♡♡♡母親がいない世界で生きる事は辛かっただろうけど、一緒にいる方が不幸にしていたんだと思うと微妙な気持ちになる(笑)

私の全てを受け継いだ男の子ってだけでも大変なのに・・・おじいちゃんみたいに因縁のせいで寿命が短いとかなる予感があったの、不思議なんだけど赤ちゃんのあの子が眠る姿を見ていた時に、漠然と離婚する事になってこの子を手放すようになる・・・遠ざけなきゃなんて思ったのよ(๑• . •๑)??信じたくなかったけど現実になった時に、手放す決心したのもあの子が幸せになる道が見えたからかな?短命の寿命を伸ばすには原因から遠ざけるのが1番昔は今みたいに納得してないから、反発して絶対自分で育てるって言っていたんだけど・・・予知夢を見てしまうと手放す事さえ希望に思えたよ、本人も分かっているとは思うけど・・・夢で見てしまったのは私が育てた場合の結果17の文字が出てきて目の前には葬式の場面で、喪服を着て放心状態の私が親に責められていて影は息子・・・

母親の直感って言うのかな?とくに優ちゃんとは繋がりがあるから分かるんだよ、きっと、この事については祖母も納得した話なの。

ゆうきはじいさんと同じ道になりそうだったけど、母親が守ってくれて救われた・・・辛いだろうけど因縁は酷いもの・・・じいさんの家は先祖が立派すぎて影の部分が大きいんよ、代々生け贄になる人間が決められていてあんたの次は・・・あんたが全てを終わらせる覚悟があるなら、子供も孫も未来の子孫達は幸せになれるんだけどね。。。

こんな話もして考えた結果が別れる事だったんだけど、守ってあげられた事実だけで救われるわ・・・念の強さは天下一品のママがずっと守っているんだから大丈夫☆-( ^-゚)vここ何年か誕生日の日に私の事を考えるんやないかな?聞いたんだろうね~出産の時の話とか(笑)たまに声が聞こえるんだよなぁ母ちゃんのアホ!こんな声が聞こえた夜中息子の元に意識飛ばしてた(笑)あーゆうきの所に来ちゃったなぁと思っていたら、存在を感じたあの子が振り返って目が合う・・・❀.(*´▽`*)❀.こんな場合は便利だよねー呼ばれたら行けちゃうのが(笑)体を空けていたから戻った時の、疲労感はすごかったけど(笑)夢でつながる前に出向くのは私の性格のせいラブラブラブラブラブラブあと2年で私の元に戻ってきてくれる(*´˘`*)♡