今日の相棒はこの組み合わせ♡最近どの石を付けてもっくり来ない('﹏*๑)ウッ…昨日つけていたのは・レッドルチルだけど、これも違うような気がして落ち着かない(笑)

この組み合わせってソウルメイトを引き寄せる組み合わせ・しかも恋愛関係で俗に言う運命の赤い糸の相手(╯⊙ ω ⊙╰ )インカローズ・ラリマー・ラブラドライトが、呼ぶんだから朝から頭が痛くなるじゅる・・付ける順番も石たちにルールがあるみたいでれにしないとダメ(笑)

可哀想にアクアマリンは3つのパワーに当てられる毎日( ̄ー☆見た目もどーなのって話だよ?見る人が見れば意味は分かるじゃない?だから言われるの・・・この石達って意志が強くない?無意識じゃなく意図的に発するものがある・まぁ持ち主が半端ないからそうなるんだけどねぇ・・・石屋に勤めている友人が見るとこうなんだってさ(笑)でね、私本人が自分に対して思っている気持ちと、第三者が見ている私は違うんだってよ~ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

あんたは舐められるよね~なにも言い返さないってより、言えない弱い人間に見える。

何でも我慢するから弱い子に見えるよね~実際そうだよね?

すぐに我慢するから舐められるのよ、人によっては守ってやりたくなるんじゃない?

なんて友人らに言われる私って・・・微妙
普通にしてるのに弱っちい???

石に守られる持ち主だから良いじゃないって言われても・・・弱っちぃと思われる自体嫌なんだけどなぁ~目標は姉御肌だったのに。。。