ロシアの女優が守護霊に変わったと知った矢先により良い道を示されたばかりか・強制的に流れを変えられる感覚がすごいバッシングとか人の話を無視する強さがある人?私の今がそうバッシングがスゴくて、気持ちが萎えそうになる・・・それでも自分が幸せになれる場所が分かっているんだから強かな性格?守護霊って本人が立ち上がる時まで、見てるだけ(笑)今回の一連の出来事は、私が本気になれるかなれないかの試練じゃないのかな?

今までの私は逃げていた道があるの
自分に手を差し伸べてくれる場所
その場所に行けば何を言われるか分かるから

色々な憶測で書かれるのは嫌だから、自分だけで頑張るんだけど、結局はそちらに向かうしかない現実がある・・・自分だけの狭い世界で考えても無駄なのに(笑)分かっているのに私が入る事で、関係ない人達が巻き込まれる事が嫌だから、なにも言わないで自分で行動しようって思ったんだけどなぁヾ(゚д゚;)スマソ

最初はこんな風になるなんて考えてなかった
沢山の仲間がいて話したりして楽しくて
全員が誰かを恨んで辞めてったよ。

人の気持ちは本人にしか分からないけど、悔しさだけは分かるねまなみちゃんは強いから大丈夫よ、それに最初から恵まれてるじゃない未だにこの言葉の意味は分からない。。。

強く見られるのはずーっと演技してるから
弱みは誰にも見せないようにしていたり
踏み込まれないように努力するからね(笑)

だから会いたい人が居るのに甘えたりしないんだと思う・・・会ってしまったら絶対に演技なんて続けられないじゃない?怖いんだよ、今までの自分を壊されるのが・・・チャンスを掴まなかったんじゃなくて、自分からそのチャンスを返したの°°(^_^°)°°

喜んでズケズケとその後から踏み込んだ関係になんてなれない、図々しいと感じる行動って簡単に出来るんだけどね、普通なら(笑)自分をアピールって言えばそうでしょ?出来ないのが私だから諦めてる。。。

自分アピールする人は尊敬する♡♡♡
その行動を見ていてそこから関係が出来たのを見てもこの人大丈夫かな?なんて心配したりするんだなぁ~、まぁ人それぞれよね(笑)