今年が最後の最悪な年だと実感する事ばかり
黙って話を最後まで聞くのも苦痛なんだなぁ
無意識にスマホを扱いながら話を聞いてる
浪川くんを見ていたら我慢が出来る(笑)
大抵は我慢できるけど浪川くんの事を、言われるとつい言い返したくなる・・・それを我慢して黙る苦痛って言ったら最悪(  ¯⌓¯  )

頑固者すぎる・考えを曲げない・

なんて言われるけどそうかな?自分では分からんから、話を合わせて笑うだけにしてるけど自分の選択のミスを実感するばかり自分の直感を信じれば良かった、どの場所が一番なのか分かっていたのになぁ~事実無根な話が広がる世界ってなんなの?悲しい事に知り合いは全員が心配してる・・・福岡を出たら帰ってくるな・地元は優しくない友達の言葉が1番刺さるもんだよね(笑)書かれたことが無いから相談相手にもならないとか、私は絶対に人に対して相談事を持ち込まないでずっと一人で抱え込んで我慢する良く見てると思わん?私の悩みで他人を煩わせたくないんだよなぁ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

その行動が見ていて辛いとか信用されてなく感じるとか言われる意味がわからん、人に相談したりした事ないんだよ、今まで一度も、相談は乗るけど自分は言わない言えないなら恩師に話せと言われても、あの人の中で1番心配な生徒のままなのにいたくない!話してどうなるってモノでもないでしょ?我慢して笑うのは慣れているから大丈夫♡♡♡

話す勇気ってあるんだよね、普通の悩みじゃないから話すと・・・必ず相手は悩みまくりで最後は同情されて終わり(๑・₃・๑)

だったら最初から悩みないよ♪って口からデマカセ言ったほうが楽だよ(笑)友達に対してのやさしさが、間違っているとか言われてもどんな人生を歩くのか見といてドキドキとしか言えない不器用すぎると言われる私が、どんな人生を歩くのか自分でも分からないけど・・・諦めないで生きるだけかな?

なにを言われても我慢できるのに
浪川くんの事だけは別なの(笑)

それだけは他人に言われたくない!!!

って怒鳴っちゃったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
頑固だと言われても曲げたくない

見たくない現実が見えてきて辛いなぁ・・・
今でも来るのを待ってくれている人がいる
持てる全てを教えて育ててくれる人がいる
甘えたくないから頑張ったけど空回り

守られないと自分の気持ちを変えられそう
この二人は浪川くんの事も含めて分かってくれているの♪私が最初から決めている道を否定しないで育ててくれようと・・・。