今わたしの守護霊は誰か聞いてきたよ♡
見えてきた人は外人の女性・女優をやっていたロシア側の先祖♡ロシア革命の時に日本に亡命したのは祖母家族だけ言い伝えによると曾祖母の父親は、資産家で富裕層を狙った暴動が起きたらしく、一人娘の曾祖母が凌辱されたり誘拐されて売り飛ばされる事を考えて、身内の軍人が家族ごと日本に亡命させた♡後の身内はそれぞれ立場があったとは、聞いていたんだよねぇ~(✪▽✪)舞台をしたりオペラを歌ったりする女優さんは、曾祖母の叔母さんになるかな?その人が私の守護霊になってた♡♡♡女優さんが守護霊とは・・ロシア寄りの顔立ちだと言われてきて、隔世遺伝で両親どちらにも似ず祖父&曾祖母にそっくり(笑)左の口元にあるほくろ・目尻りにある泣きホクロも2人と一緒なのドキドキドキドキドキドキ

ロシア革命時代のロシアはヨーロッパみたい
華やかな世界に生きていたんだろうね♡♡♡
曾祖母のナターシャさんは社交界デビューまでしていたみたい♪それが何で曽祖父なんて相手にしたのか・・・うちの奇っ怪な出来事だよ

曽祖父は身長183㌢のガッチリ・まぁ顔はイケメンじゃない?中学から高校ラストまでフランスに留学・それで東大の理工学部ストレート化け物だよ・・・父親が跡継ぎの曽祖父は海軍の軍人にしないと決めたらしい、江田島に行く事なく大学生になって、すぐ亡命してきたロシア人家族と知り合って半年後には出来ちゃった曽祖父って、おじいちゃんより凄い人物なの(笑)

似ている父と息子だけど選んだ相手が違いすぎる(笑)曽祖父は外人のお嬢様・おじいちゃんは貧乏農家の美人幼馴染♡華やかな本家の暮らしは知らんけど、私が育った環境も良かったかな?虐待されたから強くなれたしそこまで貧乏だと感じた感覚は無かったかな?それにおじいちゃんの孫娘で良かった♡兄貴のほうの孫娘だったら嫌だったかも・・・似てない兄弟なんだよ?兄は大人しく弟は気合が入った男・地位や名誉を捨てて、おばあちゃんを選ぶなんて最高な男よね~くそぉ~おばあちゃん幸せ者じゃんか!それを言うと鼻で笑って私よ?じいさんが私に惚れて結婚してくれって言ってきたのよ。なんて高飛車な事を言う祖母はドSおじいちゃんもSだから夫婦喧嘩で、包丁が柱に突き刺さる事になる(笑)

なんの話だっけ・・・守護霊から飛んじゃってごめんねー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥でも、この話も関係なくないのよ♪今までの守護霊は男性で○藤家の何代か前の人物だったのに、私が変わったから守護霊も交代したらしい(笑)今まではカルマを浄化するばかりだったから♪ロシア側は華やかだぁ~女優さんが守護霊になるなんて♡声優の仕事も似ているから?オーラの色も最近はゴールドが大きくなって、シルバーが小さくなっているんだって(*'∀`*)v変わってきた事は自分でも感じてたけどめて言われると嬉しいラブラブラブラブラブラブ1/6なのに隔世遺伝でロシアの血が濃い私は幸せ者だぁテヘヘッ(*゚ー゚)>日本人らしいのは肌だけ?あー後は憎たらしい身長ね!153㌢の憎たらしい事!!!おばあちゃんに身長だけ似るなんて悪夢だっっ!!!