普段あまり姿を見せない元・地縛霊の遊女が夢の中に現れたー(  ¯⌓¯  )成仏するから挨拶に来たのかな?なんて思っていたらニコッと笑って身寄りのない私を供養して下さって・・・なんて言うからびっくりよ(笑)この遊女は江戸時代に生きた遊郭の花魁♡誰もが憧れる花魁になったけど、病気になって死ぬまで隔離され一人で寂しく亡くなった人・恨みが強くて土地から離れられないまま・・・そんな時に私がその場所に引っ越してきてからかな?夜中になると玄関から入ってくる幽霊がいる・私は眠っていても左目でその存在をキャッチして、自然とお経を唱えたりするのね、まぁ、怖いよね(笑)訪問が毎日続いて、占い師の女子に相談すれば花魁の地縛霊・離れられないぐらいの恨みを抱いたままだから、力が強すぎる・・・あなたを頼ってきてるけどどうする?って言われたら供養するしかないでしょ♡普通なら他人は供養しないけど、遊女なら話は別になる(*^ー^)

風俗嬢も遊女も同じだもんね~偏見を持たれる辛さや、虐げられる悔しさは理解出来るそこから1年かけて成仏するように供養開始・食事を用意したり、水とお茶を出したり、線香を焚いて読経したりしていたら、満足したらしく手をついてお礼を言った後に『ありがとうございました、あなたの優しさは忘れません、これからは守らせていただきます。』成仏しないと聞かされて驚いたけど、恨みが消えたなら良いかって好きにさせていたんだけど、その遊女が久々に全身を表したと思ったら来年まで気をつけて全力で守りますけど、気持ちを強く持って!・・・この人うちの初代の眷属にでもなったのかな?そうじゃなく私の眷属になったみたいなんだよね・・・眷属って銀魂で言えばスタンドって事でしょ?また、黒魔術とか呪詛が来るのかと思うと、うんざりする(# ゚Д゚) ムッ!黒魔術された時は、出てきて危険を知らせてきたけど、その矢先に心臓鷲掴みされ霊体を引きずり出されそうになるドクロドクロドクロ

呪詛をかけられる程の恨みじゃなく妬み・嫉妬・らしいけど、占い師の女子も呆れるぐらい間違いだらけの呪詛(笑)うちの先祖達の力関係って、術師の女性が天辺で後はそれぞれらしいのね?私はこの人から直接力を受け継いでいるものだから大変なの、私個人の役目は声を使って人を癒やすことでも、こんな風になる事も仕方がない(笑)杜ノ宮の名前で分かると思うけど、神様から頂いたんやないかな?占い師の女子は詳しく話さなかったけど、常に神仏を信じて、なんて御籤に書かれるので(笑)本名も神様からで、芸名も神様からでこの2つが私を守ってくれているんだろうけどさ、それにして平成の時代に呪われるとは・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!相手はネットの世界だし分かるわけ無いと思ってみたいだけど、実は分かっているんだよねぇ・・・先週の土曜日に見ちゃった(笑)占い師の女子は全てお見通しよ♡それに偶然なのか知らんけど・曾祖母の叔父さんはロシアの牧師さんでエクソシストの称号を持っていた人うちの血筋はロシアが入って、多彩になったよね~

悪魔だのの類は嫌すぎるよ?死神よりリアルに鳥肌が立つ!!!前の時はロシア側の叔父さんが助けてくれたみたい♡ブログを始めてから恨まれる事が多くなったけど、見たのは初めてだったから狼狽えたわ・・・うん、やっている本人だけやなく、その先祖に行くのが嫌なのに気付かないかな~?何かが起きる前触れって事か(笑)東京でも呼ばれている場所があるのよね・・・将門塚・・・ずっと頭から離れないし呼ばれている意味もわからん、でも将門さんってちゃんと挨拶すれば怖くないんよね?どうして将門塚なんだろう、東京に住むには力を借りなきゃいけないとは思っていたのってより見えたんだよ~私が正装をして花を持って手を合わせる姿( ゚∀゚)アハハ・おばあちゃんが言ってた私は新たに住まいを変える場合は、最初からそこを守っている強力な場所に挨拶しろって☆将門さんとは思わなかったけど、あれは近い将来の姿だもんなぁ~何にしても気をつけよう!!!


最近さらに目が澄んできた ( ̄ー ̄)ニヤリ
左目はなにを映しているんだろうね・・・。