浪川くんの曲を聴きながら更新してます♡前々から質問されていた事にお答えしたいなぁ~と(♡˙³˙)コメント欄を閉じてから、メッセージを頂く事が多いの、内容は様々だけど被る質問はどうして浪川くんが子役時代に演じた役の、声を未だに探していたんですか?これは多い質問かも(笑)うん、自分でも覚えていたなんて、思ってなかったよ?

Q&Aうして浪川くんが子役時代に演じた役を探していたんですか?ネバーエンディング・ストーリーしか見ていないの?

演じていた役じゃなく声を探していたような気がするなぁ?あの時に感じた気持ちは表現が大変だけど、他の子役さんの声を聞いても何も感じなかったよ~ネバーエンディングしか見ていないのは、1を見せて私が男の子の声をしている男の子に会いたい♡と言ったから全て叔母が決める時代でしたから。。。

Q&Aまなみさんはネットで叩かれてスレを立てられても論しないのはなんで?声優さんの中にもネットを見る人がいるのに、浪川くんに誤解されちゃいますよ?

うん、数々の人から同じ事を言われ続けてきました(笑)ヲチスレが出来た時からずーっと言われてきた言葉です、反論しても無駄じゃないかな?書く人は書くんだし・・・ネットの書き込みを浪川くんが知ったり、見たりしていて誤解したとしても仕方ないかなって、勘だけど浪川くんはそんな事を信じない人だと思うよ?

Q&Aどうして夢を諦めないの?声優界は若い人達の世界なんだけど?

年齢は関係ないと言っている声優さんは沢山いますよね?アニメ声優になりたいって気持ちはあまり無いかな?やりたい方向性は前から何も変わってないし・・・それにね、年齢を重ねたからこそ良かった事のほうが多い♪夢を叶えるのに年齢は関係ない・声優になるのに年齢は関係ない・だと思っています。。。


まだあるけどそれはまた今度♡質問で多いのは浪川くんの事だとは思わんかった~ネバーエンディングの『声』これでかれる(笑)そんなに驚く事かな?後は自分の考えと気持ちを全く変えない頑固者だと♪ハッキリとアダルトアニメの声優になります、と断言したばかりですからねぇ・・・反応は、うん、何というか最初からそちらを考えるのは・・・って言われた、前から言っているし書いてなかったっけ?自分の気持ちを通すのは大変だけど自分の考えを捨ててしまったらダメになりそう。浪川くんの事を引き合いに出されて『浪川くんと共演するんでしょ!?吹き替えしたいんでしょ?会えなくてもいいの?』・・・自分に合ったフィールドって何処だろ???それに私はあの世界のプロの友達に、生の意見を聞いているから実現したいのになぁ~( • ̀ω•́  )✧名前を変えて出るならOKかぁ・・・諦めなきゃ大丈夫よね?いつかは・・・『誰も注目せんやろうし大丈夫ですよ~素直な感情を言ったらヲチスレを出されてしまったガーンガーンガーン福岡のイベントで見かけたらツイートするってメッセージはどーなる?とか私が1番悔しい思いしてるのに、悔しい思いは忘れるに限る(๑•́ ₃ •̀๑)占い師の女子にファンなの?それとも共演したいの?って言われなかったら行ってたね(笑)全ては来年の為に動かなきゃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ今年はとにかく振り回されるばかりでどーしよって感じだもんね、いつになったら事務所とか履歴とか書けるんやろ?