私のオーラの話を詳しく聞いてみたよ♡聞く前に声優としての方向性を決めかねていて相談してたの(^ー^)私の希望は前と同じなんだけど・・・何故か反対されるの、終いにはまなみちゃんは谷山紀章くん!?とか言われてしまったり(笑)考え方が似てるみたいよ?それで相談してみたら、私のオーラはゴールドとシルバーどちらも入っているんだって♡ゴールドは男性的な格好良さを持つ、カッコイイ色気・シルバーは母性本能的な、女性らしい柔らかい色気がある、だから私の希望する声優像は間違いじゃない(ฅ・ิω・ิฅ)ゴールドとシルバーがオーラなんて嬉しいドキドキドキドキドキドキゴールドとは聞いていたけど、シルバーは初耳♪まぁ、自分からオーラが何色かとか聞いていないし?確かに私は色気があるとか言われる・自分では嫌なんだよ?だけど何がやりたいのか・そう考えたら普通のアニメじゃなかった♡最初から区切らなくてもなんてわれるけど、自分を知っているだけだったりするんですよね(笑)自分の声の質も何が足りないとか・・・。

ゴールド・シルバーどちらも持っているからなのか、っ飛んでいるとか・・・前から言っているけど私はアニメは小さい頃に見た作品やボーグマン・星矢・浪川くん主演しか見てないの、アニメ声優になりたいとか一言も言っていないけど・・・周りのほうが新しいアニメに詳しいかもね~忍たま乱太郎は見るよ~斉藤タカ丸が浪川くんでしょドキドキ本当に難しいね、人に気持ちを伝える事は難しい・最初からるのは早いとか・・・私ってバカなのかな?バカでも構わないですがじゅる・・自分らしく生きている谷山紀章さんに似てると言われても、嬉しいだけだよラブラブラブラブラブラブ相談して良かったなぁ~いつかね、女の子が見て良い作品とかしたいな~って♡完全に男性目線の作品ばかりでしょ?お水時代に風俗の友達が、勉強にとアニメのほうを借りていて、見たことがあるけど・・・女性目線があっても面白いかな~って(♡˙³˙)アニメのほうも出来るかも知れないじゃない?夢だけどね、これは夢だけど実現したら楽しいだろうなぁ♡悩んでいた事が吹っ切れた♡その方面に強い事務所を紹介すると言われた、けど、まだ考えてみる事にする♪気持ちは変わらないけど色々な事があるからさ・・・今年中には決まるだろうなぁ~(ó﹏ò。)