前4つについて昨日書いたけどずっと気になっていた事を頼んできました♡それは今の私で姓名判断してもらう事♡生まれた日に受けた姓名判断は『川原ちえ』であって、今の苗字じゃないじゃない?占い師の女子に頼む時に、フルネームを書いたけど旧漢字を使うって珍しいね~って言われたよ(笑)詳しくは知らないけど戦後に漢字が新しくなる時に旧漢字の小難しい字画の○藤を使い続けるか・略字の新しい感漢字を使うかって話が、役所から持って来られた時に、一族が新漢字の略字を推したのに本家の当主である、曽祖父だけが旧漢字の字体で行くって決めたらしいよ?私も今まで略字を使った事はないよ~難しいと言われる漢字で書かなきゃ怒られたしじゅる・・じゅる・・じゅる・・今さらとは自分でも思うよ、感というか頭の中に苗字が浮かんできたので、頼んできた(笑)子供達の姓名判断の時にすれば良かったぺこ言われたのがこんなに強い名前で大丈夫でしたか?・・・父方の苗字に合わせて姓名判断されたから強くなったの?

確かねぇ・・・漢字で千絵にしてしまうと合わなくなる・平仮名ちえなら柔らかい印象になりますから・川原が強いなら印象だけでも柔らかくとか言われて字画も合わせたみたいよ?どうも今の苗字になって、変ってきたとは思ってたのよ~それは親も言っていたからね?母方の苗字は『藤』が付くし、父方より遥かにお固い感じがする゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!役目も果たさはずだった時は、これに戻るようになっていたかのように感じてたなぁ(笑)今回はそれとは反対で何かの意図を感じる・もう跡継ぎから外れていいって事なのかな?実はね、優求ゆうきの名前は細工してあるの♡父方の苗字・他の苗字関係なく前が本人を守るように♡誰にも言ってない話し(๑ˇ3ˇ๑)娘は愛されるようにしか考えてなかったよ、漢字も珍しいでしょ?一生この名前が彼を守るように、幸せな人生を素敵な女の子と歩けるように♡ついでにママの私に優しけりゃ良いかなって(笑)女の子はいざとなれば強いけど、男の子はダメになるでしょ?だから素敵な女の子が居てくれなきゃWハートWハートWハートどんな結果になるか楽しみ( ˘ ³˘)♥