アクアマリンが届いてからというもの全ての出来事の意味が分かるように♡占い師の女子と出逢えたのも意味がある・出逢う前にその占い館に行ってたの、その時は違う人に見てもらって言葉は悪いんだけど・・・この人の占いは当たらないと感じて2度と来ないと思ってたの(笑)それから半年後かな?場所が移動したからと聞いて、誘われるまま行けば占い師紹介の写真から訴えられて入ったって事♡初めて会った感じがしなくて、それからずっとその人だけฅ(♡ơ ₃ơ)ฅそれ以前は占いも信じない・占い師も信用しない・天然石を信じない・霊感が強い事が恥ずかしい・自分さえも信用出来ない本当に酷い状態だったんだよ(笑)ハーリーさんもアメブロが切っ掛けだったし、直感が働いて天然石を付けなさいと煩く言われていた事も思い出してガーンガーンガーンそれまでは水晶を付けていても直ぐに切れる酷い時で付けた瞬間切れて腕から落ちる・・・憑依されたままで体を乗っ取られる寸前に除霊に行く・・・普通の人なら操られている所よ~なんてね(笑)ハーリーさんの数珠を付けるようになって、石が切れる事が無くなったばかりか、ずっと透明度を持続させているって凄いわ(♡˙³˙)最初はオーダーブレスだったのにでは1連数珠・オーダーブレスじゃ弱すぎると言われたの♡オリジナルブレスが私の力に耐え切れないのよ、付けるでしょ?その内に石全てが輝きを失うばかりか鳴を上げ出す・・・。

同じ時にダックスの病気が重なったり、ショコラの様子がおかしかったりしたの犬も猫も飼い主の身代わりになるって言うじゃない?自分で自分を守らないとって思ったからこそ、ずっと頼んで時には探してもらうようになったの♪私のオーラはこんな感じ・良い時は光ってキラキラしているけど、ラスボスが何十体と憑いている時は真っ黒で私の表情も誰かと重なって見えたりする・だからね?私には強力な支えがあるという事なんだけど、裏切ったら大変な事になる(笑)裏切るなんて有り得ないけどたまに考えたりする(❁´3`❁) ♡私には4つの名前と芸名があるけどそれぞれの強さも感じるようになれました♪今の苗字を出したら煩いから書かないけど、1番最初の名前は・・・”川原ちえ“5年間しか使っていないのに、未だに強烈な印象があるフルネーム♡名前が強すぎて苗字がぼやけている感じね?川原が原川ならまだ違うんだけどね(笑)次に○藤ちえ”旧漢字を貫く一族の苗字が2番目・フルネームが強すぎる・この名前になってから、平仮名の名前の意味を理解したなぁ~漢字じゃ更に強くなるからダメだよね・次は芸名で”愛梨まなみ“先輩が柔らかい響きを大切にした結果・私が演じた役がこの名前で素敵な女の子だった♡ブログのネームをこれにしていたから、未だに愛梨さんとか愛梨まなみさんと呼ばれる最後に“杜ノ宮愛七実”実は未だに書きなれない名前です(笑)宮を使うなんて本気度合いが・・・占い師の女子がマジで付けたのでパワーが強すぎるよ~使いこなす私もどうなんだろ?愛梨まなみは全体が柔らかくてぽやぽやなイメージ杜ノ宮愛七実は何があっても自分の道を切り開きそうな感じ・強い名前だよね~必ず言われますねぇ~どうも愛梨と杜ノ宮を使い分ける事になりそう(笑)

父の苗字も今の苗字も私のルーツ♡最近ではこの名前で良かったなって♡奇跡の感情なんですよ?父と母の仲を決定的に裂いた原因が私の名付けれた名前なので(╥﹏╥)ちぃちゃんとしか呼ばれなかったなぁ~それ程気に入らない事だったんだろうけど(笑)ちえって名前がどうだとかじゃなくけた相手が嫌いだったから叔母が言うには、父は地元で暴走族をつくった初代だから”麗子”とか”麗奈”とか、付けそうでダメダメだったとか?こんな綺麗な名前は許さないって事なんだろうけど、うん、幼稚な争い(笑)父が初代の総長で悪い事があるのかなぁ?お母さんの好みは悪そうなタイプ・男らしくてイケメンに限る・体格も身長も完璧じゃないとイヤSMAPのキムタクが好きだもんなぁ~お父さんとは違いすぎる(笑)郷ひろみさんもずっと好きで私の名前をひろみにしなかった理由を聞けば『はぁ?ひろみ?ダメよ似合わないしあの時代は2文字が流行っていたんだから、流行りの2文字しか許せなかったんよ』うん、おかんはそんな人・ちえって名前でも気に入らなかったら許してない(笑)子を付けない名前にしたのはどうしてか分からないけど子を付けたらダメな気がした・名付けはミラクルばかり♡真実が見えると辻褄が合うから面白いドキドキ