最近ーっと行ってる場所がありまして占い師の女子の元に行っては除霊を♡ラスボス級の憑き物を引き連れた相手と・・・見ただけでクラクラしてしまう(*_*)仕事関係だからあからさまに嫌がる訳にもいかず・・・ヤバい時が連続して起きているから会いに行けるにひひそれが終わると必ず自分が感じた直感の話をする♡ここの所徹夜が続いている上に、地下に篭っているから疲れもあるんだよね~私の場合は喉に邪気が溜まりやすいみたい泣だから首元に邪気を跳ね返すゴールドが必要なのラブラブラブラブラブラブそれと直感が冴えいるのは高な来年が近づいているから♡それとキーワードは、”子供”う~ん・マジか!って感じだったなぁ(♡ơ ₃ơ)ฅ全ては幸せな結末の為の出来事♡♡♡人生のストーリーが見えてきて驚きの連続♪うまく考えられた人生だなって感心する( •ω•ฅ).。.:*♡前世の私ってかなり頭が良いタイプ?幸せな老後なんて最高じゃない?まだまだ時間は長いけど・・・

私が80歳になって元気なちえおばあちゃんになった暁子供・孫・曾孫に囲まれて笑ってい♡♡♡それであの世に逝く時は退屈しない楽しい人生やった♪って笑って終わりたいなぁそれが現実に出来るなんて幸せ者♡私のおばあちゃんみたいな祖母になりたい!!!甘々なおばあちゃんになりそうだけど(*'∀`*)v贖罪の段階が終わりに近づくと、見えてくる道があって自分の決断が間違っていなかった、そんな自信に繋がるから不思議だねドキドキドキドキドキドキ今は自分が感じるままに動いてみよう~❣❣❣いつか自分の人生を振り返って大爆笑出来たらいいな♡♡♡