暇が出来た時にネットサーフィンをしていて愛着障害・子供の頃に安全基地が無いと混乱した人生を歩みやすいこの言葉に惹かれて読んでみると当たっている事ばかり・・・不安型は気にしすぎ・恐れ・回避型は頼りたいけど苦手・不器用・自己を律する不安定型・その時・その時に必要な言葉が入ってくる(╥﹏╥)否定的認知を脱するには『全か無か・白か黒か』この二分方式をやめる事そうなんだよ、他人に対してはグレーゾーンを作れるのに、自分の事になると黒か白かしかなくなる((゚m゚;)不安定な関係だと分かっていても諦める気持ちが先に出るこんな内容を見ていたら、いかに子供の頃が大切か分かるよね(。ŏ_ŏ)自分の子供達にした行動はあの人達の人生が狂わないようにできた?母親が居ない世界で生きる事になったけど、精神的苦痛・身体的苦痛は無かったと思うよ・・・あちらは愛情溢れる家柄だったし(;^ω^A自己否定をされ続ける家より幸せになれるドキドキドキドキドキドキ実際はそんなに簡単に決断した訳じゃない、手元に残して自分が育てる私が産んだ子供は私のもの身勝手極まりない気持ちになったりね、親に相談もしないで離婚したのは正しかった♪

一人娘を産んだ時から不安ばかり・愛ちゃんって呼ぶたびにこの子は愛されて育つのかこの子は名前の通り人を愛せるのか・・・男の子は彼女や嫁さんで変われる、女の子は子供を産むからっと自分の事と比べて苦しむ・私は愛を育てながら自分と比べるより成長する過程が心配でたまらんかった女の子だけは産みたくないって思っていたのは、憎いとか嫌いとかじゃなくて自信が無かったからなんだね、今までずっと私は娘が羨ましくて突き放したと、自分の気持ちを誤解したまま生きていたよ・・・おかしい話で兄と妹の構図は、私がずっと願っていたものでした(°∀°)b 長女でも最初の子供じゃなかったら・お兄ちゃんがいたらなぁ~ってずっと思っていたの♡妹を守ってくれるお兄ちゃんかぁ~優ちゃんなら守ってくれるでしょずっと願っていた事が子世代で実現出来るなんて不思議だね~自分に対して気持ちが無いから分からないんだなぁしょぼんしょぼんしょぼん作り上げた自分って本当かも・・・( ̄□ ̄;)!!

愛されたいとか愛したいとか意識しない言葉であると同時に・理解が出来ない言語・そうだと思っていたけど、子供だけには愛情があったって事なんだよ、うん(♡˙︶˙♡)に対しては薄い感情・・・他人同士なのに分かるわけがない・異性はとくに理解出来る訳がないと決めつけていた事は認める・・・もっと自分に関心を持たなきゃダメかな?