最近のヒプノは核心をつくものばかりで嫌になる(ヾノ・ω・`)ムリムリなたは本当のあなたですか?本当の“ちえ”ちゃんですか?はぁ!?意味が分からん・・・そこから質問責めにあったりする(๑¯ω¯๑)本当のちえちゃんですか?これが本名・どんなに嫌でも改名までするつもりでも出来なかった名前ですが!?名前の事とか言われるとイラッとする・・・名前がどうだとか言うつもりじゃなく本来の自分は全く違う人物で普段の私は、自分の思い込みの中で無意識に自分を作り上げて生きていますこう言いたかったみたいよ?分かりやすく言えば浪川くんの話をしている、その時の私は目がキラキラして本当に嬉しそうな表情をするらしい、でもその話が終わるとスッと表情が変わり・・・誰も踏み込むな!特に男子!!!こんな感じのオーラを振り撒いているんだってさ~意識してないから知らなかったけど、聞いたら私は自声をわざと下げて話しているって・・・目は冷たいってより空虚な感じて怖いとかドクロドクロドクロ我慢する必要は無いんですよ?なにを言っても良い本来のちえちゃんは甘えん坊で、泣き虫で人を嫌いになれない、大人になっても自分を作り上げる必要は無いんですよ?優しい人愛される人・そんな素敵な名前を子供さんに付ける人なんですから・・・子供の名前まで出されるなんて思ってもなかった、優しさを忘れず沢山の優しさの中で育つように・誰からも愛される女の子に・確かにこんな願いを込めて付けたけど、これが私という人間の本当の姿とか・・・兄と妹・しかも年子で連想ができる名前を付ける人は珍しいし、本当の願いが見えてくる。。。

ゆうき・あい・この響きが好きだったの、優の漢字は必ず使いたかったし、愛の漢字は絶対娘の名前は響きも大切だけど読みも大切・私が2文字の名前で読みも2文字でしょ?私自身が母親との名前の違いで嫌な目にあったから・・・それと女の子は愛されて育つべきだよ♡男の子は響きもかっこ良く女の子は響きも柔らかく・アニメの宣伝文句みたい、だとか言われても気にしなかったWハートWハートWハート深層心理かぁ~いつも愛されたいとか、優しくされたいとか思っていたなんて親に知られたら大激怒される気持ちだわ私は常に強くならんといかん!!こんな事を言われたっけ?愛されていないとは昔から感じていたけど、別に寂しくないと思っていたから気にもしなかった('﹏*๑)ウッ…誰が私を愛してくれると思う?誰を私が愛せるっていうのか・・・次はどうして浪川くんの話になると、別人みたいに変わるのか・・・簡単な話で私がずっと忘れていなかったから薔薇薔薇薔薇叔母を許しても言われた言葉は忘れないって皮肉すぎる・・・ネバーエンディングを見たのも操教育のため。

思い出したんだけどさ、帰りがけにずっと言われてたわ誰があんたを愛してくれる?親を不幸にして、親代わりの私達の言う事を聞かない、さっきの映画の男の子をやった子と奇跡で会えたとしても、あんたは絶対に嫌われる、自分の顔を知りなさい!!!うぇ~思い出したくなかった(´ω`)トホホ…帰りのバスの中で言われたんだった・・・目の手術の失敗を当然だと言われたりなぁ~それでも浪川くんの声が頭の中でループしてた(*'∀`*)v誰にも言わない気持ちがあったんだなぁ・・・妄想だとか書かれそうだけど、分かる人にだけ理解してもらえたらいいわ(・∀・)声に反応する気持ちって描くのが難しいけど、映画が始まるまで叔母に怒られ続けて見るつもりなかったんだよ、前日に理不尽な怒りで布団叩きで殴られた頭が痛いし泣くまで開放されなかった悔しさで、泣いた目がズキズキするし・・・隣には叔母がいて・・・音楽が流れ出しても見なかった、それが男の子が出てきて声を聞いた時に顔を上げて見たなぁ~失礼だけど男の子の名前も覚えてない、それほど声にだけ反応してたってことにひひにひひにひひ

本来の自分だった頃は5歳の前半までだと思っていた事すら間違い・5歳の私は親の顔色を見て、父方の実家にいる家族の顔色を伺って母親との争いを見てきたじゃあ、いつが私らしく生きていたのか3歳の頃で弟が生まれる前の数ヶ月前まで・・・後半は死産した事で大人の争いが始まって、父の浮気がスタートしたから当然私も両親の醜い部分を見せられてきた、親に抱っこされたりしていたのも、3歳まででそれからは写真がないの(*_*)ヘビーすぎる記憶が最低すぎる・・・人生が始まって3年間しか自分のままで生きていないなんて叫び叫び叫び退行催眠もある場所で止まり・直ぐに過去に戻って前世を見てしまう・その場所は病院のシーンでね母が運ばれて私も傷だらけで居るのに、叔母と叔父は無視して母の容態を心配する・父が駈けつける前に叔母から『あんたのせいよ!妹に何かあったら私があんたを同じ目にあわせてやる』うん、これじゃ憎まれる筈だね。父が駈けつけて叔母夫婦と喧嘩していて、お母さんの容態を確認して父は私を抱き上げて帰ろうとした時に、叔母の顔を見たらスゴい顔して私を睨みつけてた・・・5歳までだと思いこそ間違っていたんだよ、ショックと言うかうちの情けない内情を見た気がするガーンガーンガーン叔母が私より母が大切なのも分かる私は父に溺愛される憎い同じ立場の娘で憎い川原家の人間・憎たらしい事に私は曾祖母と祖父と叔母に似た顔立ち・忘れていたんじゃなく、蓋をした記憶が最低すぎて頭が痛くなる・・・(;>_<;)