皆さんご存知の奇跡のメダイ・これにまつわる話を聞いてもらえますか?十字架のアクセサリーについてもかな?このメダイを買おうとすると説明不可な出来事が起きる注文した筈なのにエラーが続くとか、ラップ音が響くとか・・・メダイを買おうとすると必ず起きる現象は子供の時にも・・・おばあちゃんが長崎の大浦に社員旅行に行った時に、お土産で私に十字架のオシャレなネックレスをくれたの貰った時は何もなくて、付けて出掛けたり外すのを忘れたりすると怖い夢を繰り返し見るように真っ赤なドレスを着た金髪の色気ムンムンのお姉さんが・・・教会で取り押さえられているの!怖いよ?真っ赤なドレスに真っ赤な口紅・血の色に見えたなぁ~挙句にロザリオを踏みつける(;>_<;)小さい頃は何がなんだか分からずに怖かったぁ~アクセサリーに興味が出てきた頃に、十字架のアクセサリーを買った時も原因不明の高熱・・・それから買わなくなったんだけど、周りが薦めるのもあったし、浪川くんが指輪を付けているのを見て欲しくなった♡なのにずーっとエラーだし一生買えないかなと思っていたら、昨日あっさり注文が出来たえ゛!え゛!え゛!

何気なくインカローズとラリマーを見たら強烈に訴えるものが・・・不思議な事もあるもんだと思わない?今の私は神様はどの方々も神様だと思ってます、仏教・カトリック・関係なく・怪しい宗教は除くけど一時期・叔母と親が聖書を持ってきて、私の性根が腐っているから聖書を読んで改心しろとか言ってきたそれで読まされた小学低学年の頃・・・拒否反応が凄かったってより『聖書を読んでも神はいない!』こんな気持ちが激しくて自分でも止められない・おじいちゃんはカトリックと仏教どちらも取り入れる人だったのにね、ロシアの親戚は全員カトリック・私はどちらも同じと思う愚か者かな?先祖と文殊菩薩は信じていたけど他は同じレベル(。ŏ_ŏ)どの神様も大切だよねって意味ですよ?馬鹿にしていたりしてません、十字架を付けると拒否するかのように、体調が悪くなる理由があったとは・・・前世の女の子が苦手だと思っているなら当然よ、苦手なのか嫌いなのか分からないけど十字架は嫌いみたい、それが買えたって事は近づいたってこと♡♡♡

アクアマリンが来たのは偶然じゃなく必然です・こう言われた事も納得するよ、これが届いてから頻繁に思い浮かぶ光景があるの♪今の私は別人だと思っても、同じような人生を歩いていたって事ですよ学習能力がないから夜の世界で働いてお金を稼ぐんじゃない?内容は娼婦じゃないってだけでているような?お水をしている時に、いつも虚しさを感じてお金を稼ぐ事に対して目的もなく・同じ事をしていた昔は確かに最悪な人生だったなぁ~中洲の街を真っ赤なドレスを着てフラフラ歩く・通りすぎる人が避ける姿は悲しい・・・全てが嫌になるとこうなる・娼婦のソフィーも同じようにフラフラ歩いては目的を探す・シンクロだよ、シンクロ!!!今も昔も同じだったなんて・・・彼女の人生はそこで終わり・私は生きてます・ここが違う所で、そこから私の正念場を迎えたんだなぁ~(๑¯ω¯๑)自分の姿と彼女の姿が重なる映像はリアルで苦しくなるドクロドクロドクロ23歳と26歳が重なるんだよ?それと同時に自分が決断した事は違った選択じゃなかったって自信にもなった前世からのトラウマが癒やされると不思議ばかりだね~注文したメダイはゴールドだよ♡シルバーが欲しくなったけどやっぱりゴールドにWハートWハートWハート

どうも私を霊さんが見たら光っているらしいのね?この人なら助けてくれる・優しい人・だから助けてって、そんな小さい者を跳ね除ける力がールドにはあるし、私と相性が良いなんだなぁ( ˘ ³˘)♥まぁ、ラスボスばかりに憑依される私はギリギリな綱渡り状態泣そんな時は必ず除霊に行けるようになる♡占い師の女子が顔を顰めて心配するほど・能力がないインチキ占い師は私が来ると頭が痛くなる吐き気がするとか言うよ胡散臭い!!!!!!黒い影でしか見えないと言えば私が精神異常者のような言い方本物な女子が言うには先祖の守りが強いからフィルターをかけてくれている本物しか信じちゃいけません❣❣❣ラスボスといっても落武者だったり強烈な恨みを抱いた悪霊とか、世の中の男を全員恨んでいる遊郭の女性とか・・・辿り着くまでに倒れそうになるほど、乗っ取られかける私は迷惑なクライアント?私がこうなのは自分では外せないからじゅる・・受け継いだこれは先祖の呪詛やら何やらを跳ね返す仕事をしていた人から直接受け継いだせい・雪子って先祖なんだけど平安時代京都から転勤してきた、先祖の初っぱなの妹さん( ・ิω・ิ)旦那は陰陽師で夫婦揃って怖そうじゃない?雪子さんは神がかりな方だったらしく百戦錬磨・・・きっちり寿命まで生き後はあの世で生まれ変わる必用を感じず・未だにうちの一族を守っているのか・見張っているのか・こんな感じの人から受け継いだ私は行して霊能力になれと言われても拒否る・常に開きっぱなしのチャクラ・だから憑依される・霊媒体質になる・・ ・だって怖い事とか嫌いだし、痛いのも嫌だし、面倒な事が嫌いだし・・・ヘタレな子孫と罵倒されても21世紀を生きる子孫はこうだと諦めて(ヾノ・ω・`)ムリムリだからめっちゃ私に冷たいよ~何か聞いてもらうと冷たい返事。。。

だから自分と相性が良い物を付けるようにしたのよ~昔はゴールドなんて成金の象徴だと思っていて、理由は父親が金ピカのロレックスをしていたから・・・ダイヤまで付いたロレックスはギラギラ・・・母もゴールドが好きだから私はシルバーばかりを選ぶ・今ではそんな考えは無いから買うんだけどね♡あと私の妹がシルバーが似合うのよ~色黒だからシルバーが光る光る(๑¯ω¯๑)私みたいに色が白い・しかもロシアの血が濃い人間はゴールドがいい、おばあちゃんが断言したのもあるなぁ~おじいちゃんもゴールドが大好きだったらしい☆修正無しでこの肌の色なの~病気ですか?と何度心配されたか・・・肌を海で焼いてみても赤くなって終わる354354354354354354もう諦めたけどねぇ~早く届かないかなぁ~(♡˙³˙)