綺麗なアクアマリンがた♪ハーリーさんから購入したんだけど、また引き寄せがあってうちに来ることになったのぺこ最初は違う石が欲しかったの~アクアマリンは興味なし(笑)効果を見ても今の私には必要がない・私が金運を望んで石を選ぶとするでしょ?そうすると金運とは別で必要な石がくる~元々金運は生まれつきあるみたいで、考えたらお金で苦しめられるけどお金で助けられる事が多い( 〃▽〃)どうして今回はこれなんだろう・・・と考えてみたら、頭に浮かんだのがなぜかソウルメイトを引き寄せる・ラリマーンカローズ・ラブラドライトの存在それで調べてみたらラリマーとはし、インカローズとは癒しと魅力を最大限に引き出す・ラブラドとの相性も良し♪自分が考えもつかない所で、石同士が引き寄せ合うのがスゴくない?


う~ん・前世からの繋がり・約束そんなキーワードが出てくる(笑)核心に迫ってきたってより引き寄せがすごいって事かな?全て揃ったら意味は・・・どーしてこうなった!?って思わないでも無い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vラブラドライトを呼んだ時も驚いたけど、今度はアクアマリンまで呼ぶとは・・・私はスーパーセブンだと思ったんだけどなぁ?ブルー系の石でもラリマー・アクアマリンみたいな綺麗な色は大好きドキドキ反対にターコイズの色が苦手(;^ω^A綺麗な青なら良いけど違うじゃない?だからターコイズを薦められても拒否(笑)私は自分の直感が働かないと決めないタイプです♪なんでも買っていると思っているでしょ?いやいや、ハーリーさんに対しても自分の意見を言ったり通したりするよ~占い師の女子に対してもそうだよ鵜呑みにしないから難しいクライアントかもにひひキラキラキラキラ

私がハーリーさんに電話をして探してと、お願いした唯一の石がこれラブラドライト・分かっていたみたいだけどね(笑)インカローズがラリマーを呼んで、2つ揃ったら今度はラブラドライトを呼ぶ・・・アクアマリンが届いてこの3つの輝きが半端ないじゅる・・じゅる・・占い女子も言っていたけど引き寄せが始まって生まれてくる時に、決めた事が動き出した☆同じ魂のレベルになるために、ずーっと頑張ってきたらしい無意識でもね☆-( ^-゚)vお互いの同意がないと出逢えないんだよ~きっとあの世で私は絶対にこれだけは!って願ってきたんだろうね(笑)生まれる前の記憶はないけど、一代前の記憶は鮮明に思い出せるから、この時代の私が引き寄せているんだと思うと複雑だわ( ̄ー☆