最近は本をよく買うようになって、1日1冊は必ず読んでるよラブラブラブラブラブラブ読み進めると自分が見えてくる感じがする( 〃▽〃)自分の長所が見えるって珍しいんだぁ、思い込む事でしか前向きになれないと思っていたし・・・実際はそんなにネガディブでもないかな?誰かの言葉じゃないけど幸薄い・常に我慢・暗いこれは必ず私を表す時にわれる言葉なんです(笑)だから浪川くんの番組を、見た友達達が大爆笑して大変だったって事も・・・うん、本当に全員が大爆笑でスゴかったショック!ショック!ショック!こんな私がお水でNo.1になれたのは自分は気が強い女・簡単になびかない女・お客様はただの人毎日こうやって思い込ませていたからなの(笑)ドレスを着て派手なヘアーメイクをされて、メイクをして内面とは真逆な人間になれたら後は思い込み(///∇//)全くなびかなかったよ~どんなお客さんでも、お金を出されても無視・・・徹底的に自分をガードしながらお客さんの事をえて、無理はさせないとかしていたらいつの間にかNo.1になってた♪思い込むとその通りになる、そんな事を昔から自分で実証していたのを忘れた(笑)

真っ赤な薔薇の花束を貰うのもそう見せていたからなんだね・・・全員が全員薔薇の花束なんて(笑)他の花を頂いた事がないの、いつも薔薇で色は"赤"あやかは真っ赤な薔薇が似合う女だからね♪なーんて言って手渡される花を見つめてお決まりの台詞『ありがとうごさいます♪薔薇大好きなんですよ♪』・・・自然に口に出せていた台詞は、すべてが自分の思い込み、そこからお水の私が生まれて別人になって、街を歩く姿も煩く言われていたからその通りに♪〇〇の如月あやかNo.1になったらしいよ~枕営業してないらしいこんな言葉も無視して街を堂々と歩いていたなんて・・・今の私じゃあり得ない事だもんなぁ叫び叫び叫び今の私は起きてもない事を先に心配する女・・・昔の反対をやれば良いのよね?本当の自分を出してあげればいい、暗かろうと誰に迷惑かけるでもない、幸薄くても生きてきた事を誉めてあげたい、いつも我慢しているけど、それもいつか自分に幸せとして返ってくると思えば大丈夫WハートWハートWハート

本当の私は薔薇よりガーベラが好き♪派手に遊び回るより、本を読んで大好きなハーブティーを飲むのが好き♪洒落た店で食べるパンケーキより、普通のお店で食べるラーメンが好き♪何を言われても書かれても・・・挫けない自分が好き・・・ほら♪好きって言えたドキドキドキドキドキドキお年寄りに沢山話しかけられては、道を教えたり一緒に横断歩道を歩いたり、そんな事を普通にしている自分を見てやらなきゃなぁ~本を読むと自分が見えるから嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブでも、1番好きなのは浪川くんの曲を聴いたり作品を見たりする時間と浪川くん本人( 〃▽〃)ネバーエンディングストーリー・あの男の子の声をずーっと覚えていて見つけ出した自分がえらい♪声を聞くだけで幸せになれる恋の矢恋の矢恋の矢思い込みって大切よ~自分は自分で助けてやらなきゃだよ♪