疲れていて少しの間うたた寝・・・その間に見た夢が衝撃的え゛!え゛!え゛!目が覚めてもリアル感があってまた願望だと言われるなぁ~なんて思って、気にしなかったんだけど調べものがあって、ネットで検索していた時にもうひとつの夢占いって文字が・・・開いてみたらポピュラーな夢占いの内容じゃない~それを見て自分が見た夢と照らし合わせたら"深い縁"う~ん、初めて見るリアルも良い所の夢なんだよなぁ~意味もなく夢を見たりしないタイプ・願望を見るなら毎日見ていると思わない?私の場合は夢は予知夢だったり・死者との再会の場所・眠りに落ちると半分あの世に行ってたりする(笑)おじいちゃんが訴えてきたのも、これと同じ感じでリアル・リアル・リアルじゅる・・じゅる・・じゅる・・相手が喋って私が戸惑う・・・初めてのパターンで目が覚めても覚えてた(* ̄∇ ̄)ノ同じ波長を持つ者同士は繋がりやすいって言うからね~うん、驚いたけど自分の感覚が嘘じゃないと・・・本当の夢を見たっていうのは家の前が火事になっていて私はダックス達だけを連れて逃げたり・しっかりバックも肩から下げて、ダックスを抱えて階段で下までダッシュ☆-( ^-゚)vこれこそ夢でしょ~よ~♪良い夢らしいけど(笑)歯が抜ける夢とかも見たなぁ?

前も同じ人が出てきたって占い師の女子に話したらそれは願望だと、言われてそれを信じていたんだけど~願望なら毎日見なきゃおかしいでしょ!!!それに私は無意味な夢を見た事が1度もない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うたた寝で見るなんてどうなってんだかショック!ショック!ショック!ハッキリと言葉も覚えているよ~後ろから抱きしめられてずっと〇ってた・・・こんなリアルな願望とかなら私は頭がヤバい人間だよなぁ(笑)どの時期か何処か全て教えてくれた♪久々に見たなぁ~普段は夢も見ないぐらい疲れてるから?そーいや、最近は祖父母も出てこないから、安心しているのかな?私は決断すると有無を言わさず行動するから、周りの言葉がどうであれ止まらないタイプ・我慢するけど限界が来たら、1日で今までの態度を変えたりするんだぁ(笑)何だか嬉しくなるね♪自分が感じたあの不思議な感覚は嘘じゃなかったんだなぁ~って思うと☆それにしても杜ノ宮になって引き寄せが強くなってきたなぁ~さすが本気になってつけられた名前って事か゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○