前の記事では変な言葉を書いてしまって泣もう大丈夫です♪ちょっと心がお疲れモードなのでイラつきMAX( ̄O ̄)いまは浪川くんの声を聞きながらいているから平気ドキドキドキドキドキドキ10年近く1人で誰にも相談しないで、我慢ばかりして生きてきたから仕方がない(笑)気がついたら1人で隅っこに座って、壁に頭をつけてボーッとしている事が多くなって心配される~人に合わせて笑う事が疲れるから呆けていただけなんだけど暗いとか目が笑っていないとか、笑顔が寂しそうとか・・く言われる、自分で分かるなら苦労しないよねぇ?ショコラを飼った時は既に我慢が始まっていたかなぁ~小さい頃から当たり前だと思っていた、我慢って意味が更に大きくなってきた頃・・・ボーッとしている時に意図せずにハイヤーセルフと、久々に繋がって言葉が・"自分の心を守って"壊れる一歩手前って意味かな?自分を大切にする生き方ってどうすれば良いの?分からんなぁ~心が壊れそうな時って、なにか予兆はあるの?自分に心を守れと言われるなんて末期症状(笑)

向日葵のような女の子になってくれ・と言われてきたのにね~向日葵じゃなく雑草のように生きてきたような?それも私らしいのかな?ここにきて限界がくるなんてドクロドクロドクロ円形脱毛症になっても、笑って暗くならないように頑張ってきたのになぁ( ̄_ ̄ i)家を出てからが更に悲惨になってきたみたい、まぁ家に居ても悲惨には変わりがないんだけど・・でね、最近は笑っても寂しそうとかかなり言われるびっくり3びっくり3びっくり3なんでも話してと言われても、人に相談した事がないからどうやって言葉にすればいいのか・・・