お疲れさまですドキドキドキドキドキドキ世間が夜桜見物だ~と楽しげな時に私はずーっとある場所に籠っていましたぁ♪照明が明るすぎて鈴木その子さん状態(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vその姿をムービーされていようと私の頭の中でずーっと考えていた事があって、周りに構う暇がない(笑)昨日の記事で立ち直れないと書いたけどいた後は復活!!!その考えを皆に話せば・・・いいんじゃないかな?やっぱりひらめきって大切ねキラキラキラキラキラキラ落ち込む暇なんてないじゃんね?笑いが止まらないアップアップアップそれにしてもこの写真・目が赤く見えるね~茶色の目だからこうなるのかなぁ?宣材写真はプロが撮るから綺麗なんだけど・・・モデルがどうでもどうにかしてくれる(笑)私の視線の先にはブースがあってイケボのお方がいらっしゃいます♪自分で練習するより一緒のほうが楽しい薔薇薔薇薔薇それでね、ムービーされた物を見てみたんだけど・・・自分の普段発している声が・・・やっぱりハスキーだなと(゜.゜)可愛い声って夢のまた夢だよ(笑)改めて見るとホント私って外見が冷たく見えてしまうびっくり3びっくり3びっくり3自分で思うんだから他の人はもっと思っているだろうね(。^。^。)

これは鮮やかなブルーのワンピース☆色合いが気に入って即買い上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ上に羽織れば春夏着れるからいいよね~(。^。^。)こんな服を着ている理由はちゃんとあるけど今は内緒☆大変だったけど楽しかったドキドキドキドキドキドキ普通の歌も良いけど舞台がやりたい!!!去年立つ予定だったのに倒れちゃったから流れたし・・・仲間の1人は声優ってより女優さんになっちゃったから考えさせられるよ、うん、みんな自分の希望があってアニメは出ない・アダルトには出ない・等々あるみたい、舞台はしないで声だけでやりたいとか・・・考えているんだね~私はそこまで考えていたかな?舞台もやりたい声の仕事もやりたい・・・その先かぁ・・・(((((゜゜;)器用貧乏じゃないから考えられないや、何でも出来るタイプじゃないもん汗汗汗そんな事を悩んでいるうちに色々と出てくるでしょ?誘われたから歌い手もやってみようかなって、流されてみるのも良いのかも、よく言われるの愛七実ちゃんはこうしなきゃいけない、って思いすぎるから前に進めないの、誘われた事をやってくうちにフィールドも広がってくし仲間も増えてくってものよ?自分の考えに囚われてしまっているのかも?

どうなるのか未来は分からないけど自分が笑っていられたら良いのかもキラキラキラキラキラキラ人脈が広がるたびに新しい発見があるもんだ(笑)誘ってくれた歌い手さんの男性は自分で仕事を持っている人で私と同じなの♪私も自分でやっているでしょ?空き時間はお互い自分の仕事をする(笑)そんな自分も嫌いじゃない、仕事大嫌いだったのにプライベートと声優関係が充実してくると、苦にならなくなるから不思議ドキドキドキドキドキドキまだまだ自分の事はわからないわ\(^o^)/持っている資格を生かせる日は来たりするのかなぁ?書道のほうは教室を開けば良し・保育士幼稚園教員は無理・あと少しで調剤薬局事務の資格とヒプノセラピストの資格が取れる☆調剤薬局はどこでもあるから働けるよね~東京でやろうかな?今の仕事を辞める段取りは取っているんだぁ(  ̄▽ ̄)医療事務と迷ったけど病院で働けない体質だから諦めた、憑依体質だから診察に行くのも大学病院とかは苦手で、個人病院にしか行けないって厄介な体質叫び叫び叫び不規則すぎる生活を送るしかない私を見かねて、倒れた時に占い師の女子のプライベートにお邪魔してまで、訴えてきた祖父母の気持ちが伝わったから辞めようと(σ・∀・)σ資格を持っていたら一生食っていけると言ってたし(笑)