これを見つけた時に懐かしくてついダウンロードしちゃいました♪この曲を聴いていたら同じ年の仲間たちがこれ誰?・・・知らないってマジか!!!Σ( ̄□ ̄;)そういえばアイドルの話が出来るのは男性ばかりのような・・・私が詳しすぎるのかなぁ汗汗汗詳しすぎるのはあんたがアイドル目指していたから?アイドルになりたかったんじゃなくて、お金が稼ぎたかっただけであって・・・それでもリサーチしてたかなぁ~オーディション雑誌を買うと必ず現役アイドルのインタビューあったし(笑)当時から浮いた存在だったかも?女の子たちはジャニーズ好きだったり高橋良明くん大好きだったりして、騒いでいた最中でも私は黙々と野望を募らせてたっけ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v小学校からの付き合いの親友たち・男友達には内緒wwwバレるまで内緒にして受けまくる日々(笑)


男子たちがアイドルのグラビアを見て盛り上がる場所へトコトコ近づいて、じーっとグラビアを見て不気味がられたり(笑)好きだった英里子ちゃんのグラビアは貰ったんだなぁ♪一応私も女だから雑誌は買えないじゃない?親にバレたら計画がバレそうで・・・おばあちゃんは私の内緒事・嘘を見抜いていたみたいだけど、黙認してくれて度助かったことかおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ3歳上の従兄がいたからアイドルが身近だったのかもね~岡田有希子ちゃんのファンだった従兄だったような?なにを考えているか分からない私がいきなり芸能界に入ります・アイドルになります・お金を稼いで生まれた日から私に対して使ったお金を返します・だから見捨ててください・親子の縁を切ってくれて構いません・ツラツラと述べた時の空気は酷いものだった(笑)生まれた日から使った金を返せって、叔母から言われたり名前を返せと言われてきたから、本当にしてあげようとすると大反対でしょ(笑)それでも受かった事実があるから驚愕?


従兄はジャニーズに受かっても行かないと決めたけど、あれは金銭的に心配のない立場だたからなんだよねぇ・・・(((((゜゜;)私みたいに金を返せと言われていたら今ごろ俳優になっていたんじゃない?悔しいかな顔やルックスはイケメンだから・・・おじいちゃんの遺伝子は恐ろしいよぉ~女の子のわたしより男の子の従兄のほうが濃く受け継いでいる(笑)私も男の子で生まれたかったと本気で思う時は、必ず従兄が原因だという・・・良い物件になると思うよ~浮気はしない・金は稼ぐ・家庭が一番・おじいちゃんの遺伝子を受け継ぐからイケメンチョキあんたが男ならかなり良い男だっただろうね~と誰からも言われるってそーゆ事よね?何度生まれ変わっても"女性"にしか生まれてないから、来世も女だと思うわ(笑)来世こそ平々凡々な生活を求む!!!絶対におじいちゃんと同じ年で生まれる!!!ホントにおばあちゃんが羨ましくなるぐらい"イケメン"性格までだよ!?来世こそ私が嫁になるっっドキドキドキドキドキドキそんなことを考えながら聴く曲じゃないんだけど、懐かしいって事を言いたかったのo(^^o)(o^^)o