久々にヒプノセラピーに行ってきた時の話なんだけど・・・インナーチャイルド&前世の自分が出てくるかと思っていたら、比較的現実な自分が出てきた(笑)心が壊れた瞬間の自分っていうのかな?本当の意味で期待も望みもしないとなったのは小学5年の11歳( ̄□||||!!ただの経験で済ませられる話だと自分で思ってたのに(笑)一通りの話を終わらせてじゃあ、どうして未だに寂しそうとか我慢していると言われたり感じられたりするのか見てみよう♪ってな事から始まったのになぁ・・・記憶を封印していた訳じゃなく完全に忘れていた記憶が出てくるんだから恐ろしいよガーンガーンガーン忘れていた記憶は虐めを受けていた最中の家庭でのこと・・・誰にも学校の事を話していない頃に、従妹の習っていたバレエの発表会を見に連れ出された時のこと、私は親が離婚するまで新体操と器械体操とエレクトーンを習っていたのね、当然それは全て終了した訳なんだけど・・・叔母の態度と言動がどれだけ悪意に満ちていて優先順位をつけたがったかという事がわかる( ̄□||||!!従妹はピアノとバレエを習って習字は途中でやめる・そんな中で言われたのが『あんたには父親がいないから習字だけ続けていればいい、新体操とかエレクトーンは似合わない』うちの娘だけで充分だと言わんばかり(笑)それを聞いても母は無視・・・いつも私が下に言うくせに長女らしくと煩い叔母の矛盾は・・・体が成長してくると更に酷くなってね~従妹より胸が大きいとかだったからかなり言われたなぁ(* ̄ー ̄)母親が姉妹の中で一番大きくて体つきだけはロシアが強いからそうなっただけなのにね?本当に私を嫌いで憎んでいたんだなと思うわ、理由は自分より父親に愛されていたから叔母ほど父親を憎んで母親を憎んでいる人はいないと思う・・・

私の母親がかばったり言い返したりしなかったのは弟の一件があるから・・・男の子を産んでいたら父親と離婚なんて事も浮気をされる事もなかったと思っているみたいで、父が浮気したのは母が叔母と離れなかったからよ、それを指摘したとき私が忘れていた記憶によると、母から本気で殴られて冷たい目で見られたみたい、それがショックだったのかな?その時に服を掴まれ破かれたから、体のアザを見ていた筈なんだけど無視された(笑)目の手術を親は病気だったと言い張るけど右は二重左は三重のパッチリ目だったのに、手術されたせいで失敗して左瞼の筋肉が切れて立派な病名がつく事に・・・その病名を言われた時は黙っていて祖母と一緒に病院に行った時に『私の左の瞼は三重で右の二重と合わせる為にされて、失敗されてずっとこのままにされただけ』と担当医師に伝えると納得してたわ(笑)綺麗に筋肉が切れていて生まれつきならもっと下がっているって(笑)小学2年生から化け物って呼ばれたっけ(*'∀`*)v(*'∀`*)v私にはお似合いの顔だと言える気持ちが未だに信じられんなぁ・・・従兄は男の子従妹は自分の一人・妹は自分の妹が愛しているから無条件に可愛い・・・私は長女で自分と似ているのに似ていないから許せないってこと(笑)母も私より死にかけで生まれた妹が大切なの(。^。^。)それは仕方がないと思う、妹が生まれた時の事を覚えているけど大変な騒ぎで・・・名前も急いで決めなきゃいけないって事になって、従兄が言った名前に決められる・・・健康体で唯一まともな体重で生まれた私はなぜか憎まれる(笑)私を連れて病院から家に戻った父は怒利と悲しみが一緒になった顔をしてたよ・・・生まれた娘の容態を心配するより先に諦めが・・・妹が生まれて喜ぶ私を見ながらお酒を飲む姿が忘れられないわ( ̄□||||!!『なぁ、ちぃちゃん俺は父親だよな?』・・・この言葉はショックだったみたいね、5歳になる前の私の記憶にハッキリ残っているなんて・・・それから1年たたずに親は離婚したからさ(笑)3ヶ月遅れで退院した妹を抱く父の姿は見たことがない、私だけを抱っこして実家に連れて行って甘やかし放題に甘やかすばかり・・・。・゜゜(ノД`)

離婚して直ぐ父が私を連れ戻しに来た事も叔母の目には許せない行動だったんだね、私が父親を見て泣く姿も・・・私だけ連れていくなら妹も一緒にと言う母と妹だけは大切にしているくせにって言う父・そんな姿を見て叔母が私たち姉妹を引き取って育てるとか言い出してね、ゾッとするリアルシンデレラになる所だったよ~王子さまに出会う前のシンデレラだよね(笑)親の仲を壊したのも叔母なのに母は昔の不始末が原因で頭が上がらない・・・なんだかなぁって感じよね(笑)11歳の私は希望とか望みとか全て捨てた感じがする(* ̄ー ̄)従兄がジャニーズに受かったからといって芸能界に入る事を何も言わないけど、私の場合は従妹の事を考えろと言い出す!!!小学生の頃は常に監視され言動の自由がないドクロドクロドクロヒプノに行ってここまでリアルに当時の気持ちを思い出すとは思わなかったよ(笑)来世こそこの縁が切れますように・・・(|| ゜Д゜)全ての元凶はあの人だとよーく分かった(笑)