ブログ更新遅くなりました~色々と忙しくてそちらを優先していたので(笑)ニコニコ動画に投稿している人達の話を聞いたりしていたもので♪私に足りないのは発信力だと言われちゃってねぇ・・・(  ̄▽ ̄)仲間たちが勝手に私の音源を聞かしていたらしく『下手じゃないじゃない~クセになる声だと思うよ』とか言われ受け身じゃダメだよと・・・皆さんも最初は好きだからやるだけって気持ちだったらしいにひひにひひにひひ動画をアップする人達は全員上手いから全員プロかと思っていたんだけど話しやすい方ばかりで安心ドキドキドキドキドキドキ前に地元の友達が私の音源を使ってニコ動に動画をアップしたんだけど、それに対してのコメントも有り難い事に沢山で(笑)絵が上手だからじゃないの?と思っていたんだけど歌も評価されていたらしい("⌒∇⌒")前に声優の神谷明さんにアドバイスされた事を守っていたら格段に歌唱力がアップしましたドキドキドキドキドキドキ


巡音ルカの巡姫舞踊曲を歌ったのを使われたんやないかな?卒業製作とか言ってたような?その時に声を合わせて男性声優さんと別の歌を録ったんだけど・・・デュエットは苦手すぎるという事に気がついたー!!!合わさって曲になると誰が歌ってるの!?って感じになっちゃって(笑)イケボのお相手にも悪いなと・・・そんな顔をしていたんだろうね~『浪川くんじゃなくてごめんね~(笑)』なんて言われたなぁショック!ショック!ショック!この話の流れじゃ投稿するって事になるのかなぁ?自分の事なのによく分かってない(笑)歌ってそこまで好きじゃないんだけどなぁ・・・聞くのは好きだけど自分が歌うのは微妙ドクロドクロドクロ受け身営業ってどんな意味だろ???でさ、東京のほうで占いに連れていかれた時に心が疲れていて臆病になってますよとか言われてさ~当たりだからなにも言えない(笑)浪川くんのブログにコメントを残さなくなったのも色々とあったからなんだよ(°Д°)私が潰れるまで続くらしいから(笑)受け身にもなると思わない?現実を見せられる毎日で疲れないのがおかしいよ?笑ってるけどかなりキツい言葉の数々で見えないから尚更たちが悪い・・・悔しくて何度泣いたことか(笑)そんな私を見てきたから仲間たちも心配してくれているし、悪循環を脱する機会なのかな?まなみでアップしなきゃバレないから大丈夫か~(笑)