スーパーで懐かしいお菓子を見つけたから買っちゃったよ♪よく祖母が食べていたんだよ~私も昔は生姜湯とか飴湯が大嫌いで、体も弱かったからいつも風邪引いて寝込んでいたのに、生姜だけは苦手でね(笑)そんな時に少し体調が良くなると生姜せんべいを食べさせられた記憶が蘇ってきて懐かしいドキドキドキドキドキドキ霊的な事でも普通の体調悪化でもおばあちゃんはお見通し(笑)寝込むたびに吐く私を看病しながら、怒られたものですよ( ☆∀☆)子供の頃は霊的な事でよく倒れちゃってたからねぇ・・・つい体を冷やしがちな私を怒ってるだろうな~なんて思いながら買っちゃった上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ


それでこれは膀胱炎などを予防してくれるクランベリーのお菓子ドキドキドキドキドキドキ膀胱炎を通り越して腎盂炎になっちゃったから、いつまたなるか分からないんだよ~1度は抗生物質の長期使用で治ったけど、直ぐに治療しないと半月後の生存率は30%だと言われたぐらい悪かったから気を付けなきゃだよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆あんなキツい事はもう沢山だわショック!ショック!ショック!