責められる事と責められない事どちらが辛いと思う?私は責められずに優しくされたタイプでおばあちゃんは責められまくりのタイプ・おばあちゃんと私の経験が似すぎていて嫌な感じもするんだけどね叫び叫び叫び遺族には責められなかったけど周りには責められたかな?あんたのせいで、あんたが別れなければ、あんたが悪いのよ責められてなじられても仕方がない事をしてしまったんだと分かっていたけど、実際に言われると頭に響いてたまらんね、人気者だったから司って人は(。-∀-)人を容姿で判断しない告白されれば誠意を尽くして相手を傷つけないように断る・差別しない・弱いものにはとことん優しい・おばあちゃんが言うにはおじいちゃんとそっくりな性格だったみたいおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ


私の気持ちを分かる人はおばあちゃんしか居なかったからよく話したんだぁ(笑)声が出せなくなったぐらいショックだと認めないから更に悪くなる・・・離婚するとか本気で言ってたのに出来なくて更に悪化・・・そして兄妹を産んで離婚で手放した時は私の心が壊れかけて滅茶苦茶な人生に片足突っ込む(笑)そんな時も的確な言葉をくれたのは祖母だけ、似ている私達でも違いはあるもんだ(笑)おばあちゃんは人に愛されて愛する事を知ってるスゴいのよ?自分の産んだ娘たちの事を自分の子供って気持ちはなくて惚れた男の子供だから産んだ私には言えない言葉をサラサラとショック!ショック!ショック!私の事はハッキリ愛されることを知らないって言ってくる(笑)


誰がそうしたんだ!!!と思っていれば見透かしたように『愛なんてあんたには必要ない必要なのは自分を信じる強さなんよ』どう思う?私の両親はどちらもバカ者な愚か者だと(笑)男と女になれば家庭崩壊は当たり前で被害者は私と妹だけど重症は姉である私でしょ?だから恋愛も完全に信じる事が出来ないんだと・・・信じて裏切られることを考えるだけでも嫌だから半分だけ信用するってクセかが未だに抜けない(笑)両親はどうだろうね?男と女の顔しか覚えてないから疑問だわ(笑)おばあちゃんはおじいちゃんの母親に責められても動じなかったんだとドクロドクロドクロあの人強者すぎると思わない?動じなかった理由はおじいちゃんに唯一愛された女だと分かっていたからドキドキドキドキドキドキモテモテのおじいちゃんが他に見向きもしなかったのは周知の事実上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ司も同じだったんだけど好きになった女が悪すぎたのよね、わたしだよ?同性には優しくて異性には厳しく冷たい( ̄ー☆


人間嫌いにも異性排除もなれないけどそれに似たような性格だよ、後悔しない生き方なんてしないようにとか言われるけど後悔するからこそ人間じゃない?私の場合は人を信じないからこその結果なんだけど・・・こう言えば父親との関係が稀薄だからと言われる、今さらでしょーよ?父親に何を言っても遅い母親に言っても苦しめるだけじゃない?だから自分で解決するしかない(°Д°)どうして司の話になったかというと私の中で鍵をかけている記憶が彼だからよ、こればかりは未だに出てこなくて困ってるのガーンガーンガーン出なくて当然なの、全てを思い出す気持ちになれないから・・・でも区切りなんだろうなとも思うよね。。。私のお父さんがいなくなるかもしれない今だからこそかな?

Android携帯からの投稿