最近はロシアの品物と縁がある私ですドキドキドキドキドキドキ貰い物ばかりなんだけどね(笑)ウォッカとかマトリョーシカなどおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ曾祖母がロシア人なので懐かしく感じる♪いつもなら祖父母に関係がある物のプレゼントが多いんだけど、ロシア関係とは・・・("⌒∇⌒")あの世で心配しているんだろうなぁ~色々とね(笑)曾祖母は曾祖父より性格が良くていい女だから、曾孫の事も心配してくれているんでしょうドキドキドキドキドキドキ


それで私の顔が変わってきたんだと(笑)今までは祖父に似ていた顔が今は曾祖母(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v顔って変わるものなの~?地元では分からないけど東京に行くと言われる(笑)なんかさ顔変わった?表情の違いかなぁ?なんか変な感じがする(笑)

Android携帯からの投稿