ある方の言葉で福袋の中身は当たりだという事が分かりましたドキドキドキドキドキドキ10名しか当たらない金粉入り携帯ストラップも入っていたので上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ色々と教えてくれてありがとうございます("⌒∇⌒")ただなんの石か分からない物が多い(笑)


この水色の天然石は"ラリマー"白の天然石はセレナイト???分からないなぁ汗汗汗


クラスターの上に自分のゴールドルチルを置いてみた上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ相変わらずキラキラ度合いがスゴいルチルでしょ(笑)それにしてもラリマーの数珠が入っているなんて、どんだけ癒しが必要だと言うのかなキャーキャーキャー


この黄色のペンダントトップも分からないんだよなぁ~(。-∀-)リビアングラスかなんか?調べてみよう上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ




Android携帯からの投稿