浮腫んでいる足は重たい!!!浮腫を解消するには利尿剤とかが良いらしいけど、ドラックストアで売っている物を買おうか思案中ドクロドクロドクロ月前からの激務がたたったのかも知れないね叫び叫び叫びその頃から浮腫んできたから疲れが取れないままだもんなぁ溜まりすぎてるんだろうなぁ(°Д°)1日に2㍑の水分なんて摂れる???トイレの回数も確かに少ない。。。


バナナとかリンゴが利尿作用があるらしいから買ってみた・・・豆乳バナナ味は・・・甘すぎるっっっ!!!調べてみたらルイボスティーが良いらしいから大量買いして飲み続けようかな?浮腫ってずっと続いたりするらしいね~初めて浮腫んだから驚きの連続汗汗汗



Android携帯からの投稿