皆さんこんにちわドキドキドキドキドキドキただ今私はゆっくりして美女♂menZの曲を流しっぱなし(笑)通る人が全員やっくんだ~って(笑)一部の方は央だ(笑)みんなが驚いた曲は『元氣魂』悟空の声が入ってるから~(。-∀-)野沢さんの声は良いねドキドキドキドキドキドキこのアルバムめっちゃ良いのドキドキドキドキドキドキ私はいつもこんな感じだよ(笑)前は浪川くんの曲を流しっぱなしドキドキドキドキドキドキ今日はお仕事の話で終わりだから余った時間は曲を聴いてノリノリキャーキャー


でね、ダイエットしなきゃって言ったじゃない?曲の『ミラクルダイエット』に合わせて腕をグルグル回したりしていたら・・・『やっくんも嬉しいだろうね~ホントにやっている人がいるし(笑)』通りすがりの人から言われてしまったドキドキドキドキドキドキ同年代の人から見て私はおかしいのかなぁ?やりたいようにしてもいいよね?私はわらずに生きるドキドキドキドキドキドキ浪川くんが一番に変動なしドキドキドキドキドキドキでさスケバン恐子のセーラー服と同じ物があるのを発見したんだけど・・・忘年会は体調不慮で出なかったからなぁショック!ショック!ショック!付け睫を付けてヅラを被れば大変身上げ上げ上げ上げ上げ上げ顔立ちは同じ系統だし(笑)なんて変な事を言われた(笑)私のほうが丸顔らしい(  ̄▽ ̄)


はっちゃけ具合がまだまだ足りないらしい…基本的に私は目立ちたがり屋じゃない~人前で演技や歌を歌うのも苦手汗汗汗それがスイッチ入ると平気になる(笑)スイッチ入らなくてもテンション上げろって言いたいのかぁ~???大人しいのもどーかと思うって言われてもぉΣ(ノд<)大人しいくせにやたらと圧倒的なオーラがあるし…なんなの?なんて言うのは仲間だよためいきためいきためいきセーラー服の話をラインすれば絶対に新年会参加する!!!新年会とは言ってない(笑)はっちゃける事が出来るかな?恥ずかしいガーンガーンガーン頑張るしかない?