朝目が覚めたら何やら違和感が・・・首元を触ってみて分かった!!!またゴールドのネックレスが無惨に千切れて床に落ちてたガーンガーンガーンなんでこうなる回数が多いのかΣ(ノд<)身代わりって事なのか叫び叫び叫び去年からネックレスが切れてばかりなんだよ?それを直さしてまで使おうとは思わないから捨てるしかないためいきためいきためいき


金具が壊れるなら分かるけどチェーンの部分がぶちきれでしょ???最悪だ・・・汗汗汗体の浮腫みは治らないし抗生物質の強いやつを飲んで病気を治した後遺症でなんと…太りましたー!!!病院に行ってこの太り方はなに!?って聞いたら先生から普通は入院して1日3回点滴で治すのに、あなたは抗生物質で治したから後遺症はありますよ?浮腫みと多少の体重増加で良かったですよ普通なら完治も難しい状態だったらしいΣ(ノд<)この浮腫みも腎于炎の後遺症なんだってよ~(。-∀-)


ショコラに悪いものが行かなくて良かったぁ、いつもなら身代わりになっちゃうんだけど今回は自分にきてラッキーおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷネックレスは塩をふって処分しましょう♪太ったからにはダイエット~浮腫が無くなれば体重は戻るらしいけど信じられない(笑)切り干し大根とひじきでダイエットしようかな(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v皆さんも気をつけたほうがいいよ?腎于炎は入院して治療が絶対に良いよ♪私みたいにすると国内で1番強い抗生物質を出されて、1日3回を10日間飲まなきゃいけないし~治っても浮腫が出てくるよ???それを実感するよ・・・(/ー ̄;)女子は絶対に入院して治療が良いよ。


Android携帯からの投稿