夕方動物病院にタルトを迎えに行ったら、タルトの人気がうなぎ登りキャーキャーキャー理由を聞けば何をされても大人しく、トリミングが始まるまでゲージの中で爆睡してたらしいおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ前足の爪を噛むクセがついちゃって、爪が刺さっちゃってたから治療を開始(°∀°)b 


キャリーバックに入れても歩きたそうにするから大変汗汗汗前足の脱臼は深刻なものじゃなく普通に歩いて走ったりするから、手術でプレート入れは無しになって良かったドキドキドキドキドキドキ散歩も歩かせないでカートに入れてするしかない(笑)アルファルトは足に負担がかかるからさおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ


抗生物質が出ちゃいました(*^.^*)今日は化膿止めの注射もされて抗生物質まで飲むから、眠たいらしくご飯・おやつ・その後は爆睡(笑)薬はチーズに入れて食べさせるのが1番ドキドキドキドキドキドキタルトだけは骨が弱いなぁ~カルシウム不足で倒れた事が原因らしい…1回でもそうなると大変だよねΣ(ノд<)これからはカルシウムを沢山取らせるようにしなきゃ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ足がコキコキなるのは軽いホラーだ・・・ドクロドクロドクロいきなり足が綺麗になったから歩くのが不自然(/ー ̄;)舐めようとしたら舌打ちでストップ(笑)


Android携帯からの投稿