今日の数珠は伊勢神宮の御山杉ドキドキドキドキドキドキ年越しは神様と一緒にと思ってね上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ久々に1本付けで腕が軽い軽い♪右手にはチベットのバングル~これは外せないドキドキドキドキドキドキ今日は朝からバタバタだなぁ・・・(/ー ̄;)年越しまでには帰れるかなぁ?


今日は御山杉を付ける人が多いんじゃないのかなキラキラキラキラキラキラ天然石も良いけど神様の木珠は格別なんだよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ珪化木は一緒に付いていたオーガンジーの袋の中に(。-∀-)中にさざれ水晶が入ってるから効果がアップするのかなドキドキドキドキドキドキ


こんな感じで入れて持ち歩くよ☆革紐を買うまでね上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ今年も終わるのか~来年もバタバタと何かと忙しいんだろうな汗汗汗


Android携帯からの投稿