シャスタで取れた珪化木をGETドキドキドキドキドキドキ人によっては体の中からポカポカするとか書いていたけど、私の感想は先祖の気持ちや考え方が自分に入ってきて複雑な心持・・・(。-∀-)エネルギーの塊のような珪化木ですが私には先祖関係で作用するのかな?自分が生まれてきた意味とか考えるのも辞めていたんだけど、今回はその部分が点的に作用している感じがする上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ


見た目は普通の『木』の欠片だけど手にした瞬間は流石にざわついた得意げ得意げ得意げマイナスな考えや起きてもない事を心配する……って考えを取り除いてくれるらしいドキドキドキドキドキドキん~でも先祖を通じて色々な感情が降りてきてんだよなぁキラキラキラキラキラキラ珪化木が届いてから目の端に現れるキラキラな光が消えた感じが・・・LOVELOVELOVEキラキラの正体は先祖達の守りの証・裏を解せばそれだけ私は危険でいっぱい(笑)守りの意味でもこれは強いのかもね上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ


珪化木をガーネットのネックレスに通して使うんだけど、私の珪化木はガーネットを通さなかったにひひにひひにひひ元々トップとチェーンがバラバラの場合、紐でトップをペンダントにする場合が多いから今回も革紐にするかなドキドキドキドキドキドキガーネットはそのままネックレスにしちゃいました♪ゴールドのネックレスと合わさると良い感じになると思わないドキドキドキドキドキドキ


これはオマケのプレゼントキラキラキラキラキラキラ龍神のストラップと水晶玉とどんぐりとお守りおんぷおんぷおんぷハーリーさんが選ぶ水晶には濁りがないから綺麗なんだよねキラキラキラキラキラキラ先祖や祖父母の想いは深いわ~( ・∇・)
Android携帯からの投稿