戸籍抹消の記事の事なんだけど生存確認を出来るように菩提寺の住職に頼んであるから大丈夫ですよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げただ連絡もしない・会いに帰らないってだけです☆-( ^-゚)vだから母親はある意味安心しているんやない?実家に帰らなくても墓参りだけは忘れない娘だし(笑)祖母の死去も知らされなかった事も仕方ないし、そうなっているんだから平気よドキドキドキドキドキドキ今年の1年は先祖と祖父母の存在を感じすぎて先祖の中にいる"術師"に助けられた1年でした上げ上げ上げ上げ上げ上げ棺桶に片足突っ込んでしまうなんて予想外ガーンガーンガーン


それと自分の夢に対して我慢と納得する事を学んだかな?悔しいと思う事も久々よ(笑)いつもなら簡単に諦める癖があるのにね~腐った考えをしてもそれを人間らしいと・・・そう言ってくれる人達に巡り会えて幸せですドキドキドキドキドキドキ杜ノ宮愛七実になって1年かぁ~強運の名前のお陰で色々と見せられたんだよなドクロドクロドクロ本名の"ちえ"になる事も多かった上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げそれと同時に自分の名前に纏わる逸話を教えられて、祖父との繋がりの強さに驚かされた☆不思議となにが起きても怖くなくなったんだぁ~守られている事を初めて見て実感したからドキドキドキドキドキドキ前なら守られている実感は運の強さを感じた時だったけど、今年は目の前に現れてくれたの(°∀°)b 真夜中まで仕事でフラフラして歩いている時に交通事故に巻き込まれそうな時に助けられた♪


目の前に現れた女性は黒と白の着物を着ていて真っ直ぐに私を見つめて"危ない"って言ったと思ったら後ろから突き飛ばされ歩道側に倒れた瞬間に後ろで電柱にぶつかる車が・・・後は腎于炎になった時かな?自分の生命力に賭けるしか出来ない私を守ってくれた(笑)入院したかったよ~でもそんな時間がなくて、病院の検査で振り切れた数値が悪い事を示していたけど、無理なものは無理だと突っぱね、強い薬を飲んで治れば良いけど治らなかったら2週間後の生存は絶望かも知れないよって言われても仕方ないしさ(。-∀-)奇跡だと言われた回復力(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vそれも先祖と祖父母の守りが強かったお蔭なんですよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げまだまだ私には役目が残っているみたいだねドキドキドキドキドキドキ生死を左右する時を経験した上で振り返ると自分の生命力を信じるしかなかったかな?自分を信じるって感じかな?子供たちの事も考えたけど全員大きいし♪母親と離れているからこそ強く育ってくれたと思って心配もしなかったキャーキャーキャー人を優先した結果自分があの世に逝っても仕方がないと割り切れる考えを・・・(。-∀-)結果は生きてるドキドキドキドキドキドキ人を優先にした事も良かったのよドキドキドキドキドキドキ今年も色々と起きてイヤになった事もあったけど、声優関係では良かったおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ全てを書けないからあれだけど……ネットでの書き込みは一応私以外の人間が確認して考えているみたいよ?邪魔されたくないから内緒にしている事も沢山ある・・・そのうち一気にお知らせするかもだけど未定かな?売れるとか関係なしで叩かれ過ぎると困る汗汗汗そこら辺は全てお任せしていますチョキ私が個人で対処するには大変すぎるから( ・∇・)


私と同じ立場の女性がネットでの叩きが原因で声優を諦めて精神的に追い込まれて正常な日常を過ごせなくなりましたし・・・辞めたその日に会いましたが痩せて別人のようになってしまって、涙すら出ない状態にまで老い込まれて恨む言葉だけを私に言って地元に帰りましたよ。。。私は精神を病む事もないと思われてるみたいやけど、そんな仲間たちの気持ちを大切にするから負けないだけ・・・悪意がある書き込み・潰しの書き込み・色々あれど酷いの一言・・・自分を検索してしまう気持ちも分かるんだよなぁ~私はもうしない事にしているから見てませんがドクロドクロドクロただ見た人が顔をしかめている姿を見れば分かる(。-∀-)来年こそ仲間と笑っていたいなドキドキドキドキドキドキ読者様にだけ教えられたり出来たらいいんだけど・・・まっ、今が悪いなら来年は良くなるでしょ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ