最近ね、親の優しさを教えられるタイミングが大きくて複雑・・・行方不明・失踪した家族の安否が7年分からなかったら失踪宣言を申請して戸籍抹消出来る・私も全く連絡を取らない生きてるか死んでるか分からない状態にしていた事を思い出したドクロドクロドクロ私の戸籍だけ残っていた状態だったけどそれも親の優しさ?叔母の性格を考えたら私の生きた痕跡を根こそぎ抹消しそうなんだけど(°Д°)流石にそれだけは先祖や祖父が許さなかったのかもね~おかんもそれだけは人の道に外れると思ったのかガーンガーンガーンそんな危険を放置したまま家を飛び出したのかと思うとゾッとする叫び叫び叫び


あの時は何かに急き立てられる感じで考える暇も余裕も無かったから仕方ないけど・・・こんな話題を聞いたりすると母親の気持ちを考えてしまうショック!ショック!ショック!きっと私は家を出ているだけで元気に暮らしている・親子の最後の砦だけは守った・そんな風に思う人かも知れん・・・どれが本当の顔なのか分かんないや(。-∀-)跡継ぎの戸籍を勝手に出来ないとは思っても私は家を出た事には変わりがないもんね~戸籍を残されていた事実を知って頭にきたのは本当よ、おじいちゃんの本籍地に残されて私も移動させたからバラバラなんだけどさ、親子だから調べれば直ぐに場所はわかるよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ顔も見せない連絡もしない出たままの長女の気持ちを考えてくれているのか・・・?墓参りで生存確認出来ていたのかも(笑)


なにが許せなくて出たのか覚えてない(笑)最後まで母親の事を考えてこの私がボロボロ涙を溢して泣きながら家を出たんだよ(笑)叔母との対立が理由だとしても失われた12年は大きいよね?私が帰れる時は叔母が大病をして今までの事を悔いてくれてから・・・やっぱり叔母と私の確執は深くて大きい問題ね、実の母親も入れないぐらいの繋がりがあの人とはあるからさ複雑な気持ちだよΣ(ノд<)いつかそんな日が来たらどうするだろうね?叔母が謝ってくれたらそれだけでチャラに出来るドキドキドキドキドキドキ謝らなくてもいいから私の存在を認めてくれたらいいな☆馴れ合うだけの家族や親戚から飛び出して、一人で生きてきた私のほうが考え方も大人だと(笑)おかんに親孝行するなら叔母との和解が一番ドキドキドキドキドキドキ叔母が祖父母と同じ墓に入りたいと願うなら私が責任持って供養を続ける気持ちになれたのがビックリ(笑)小さい頃から虐待という躾をされたけど、だからこそ私は生きてるし曲がった人生を歩まなくて良かったのよね♪
Android携帯からの投稿