色々と言われたりする度に凹んだりするんだけどさ、そんな時は桜塚やっくんの曲を聴いたり浪川くんの曲を聴いたりすると元気になる(笑)私もやっくんと同じで誤解されて巻き添えをくらうタイプだから大変なのドクロドクロドクロ誰もそんな事を言ってないし・・・って思っても言い訳に思われるとイヤだから反論しないで我慢我慢( ̄▽+ ̄*)誤解される性格って分かっていてもイラつく事には変わりがない(笑)ブログ更新する気分にもなれず・・どーしたもんかね?



人間の感情って面倒くさいもんね……誤解を解く事もしない私だから噂が勝手に独り歩きする現実ガーンガーンガーン何を言われても『なに?』って答える事が多いかな?相手がキンキン叫んでいるのを見ているタイプ(笑)私がなにかしましたか?なんて思っても言葉にすればまた争いになっちゃうでしょ?だったら言われるのが良い対処の仕方だと思わない?自分の気持ちを貫き通す事の難しさってすごいよ(笑)批難は覚悟しなきゃいけないし我慢しなきゃいかんし……私は嫌われるタイプの人間みたい(。-∀-)どんな事を言っても反論しない、怒らない、なにを考えているか分からない、なんて何度となくわれたか知れないよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ人間は誰もが幸せ不幸の度合いは決まってんのよ?私は不幸ばかり先行して生きてきたから幸せが余りまくりなのは当たり前じゃない?


浪川くんの事を言われると腹が立つ……けど我慢しないとね~私の代わりに仲間がぶちキレてこの間は大喧嘩に発展しちゃってさどうも私の悪口をネットで書き込んでいたとかなんとか?書きたいなら書けばいいと思うから黙っていたんだけどね(笑)恩師の書いたの内容を知ってバカにされても私は自分の生きてきた人生を否定したくないなぁ~(  ̄▽ ̄)てっきり恩師に逢いたいのかと思って『先生に会いたいなら福岡に来ればいい会わせてあげるよ』と言ったらそんな意味じゃなかったらしい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vホント女同士の争いはイヤやなぁ……ドロドロしすぎてる!!!喧嘩するのが嫌いだから仲良くしたいなと思っても嫌われているんじゃ仕方ないと・・・(°Д°)