桜塚やっくんの遺作となった美女♂menZの映画を観に行った人から連絡があって浪川くんの映画が1歩を踏み出す勇気の大切さを説いているなら、やっくんの作品はいかに生きるか、どちらも良い作品だとおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ浪川くんの映画は私がDVDを貸して見たんじゃないかな?内容を聞いたり見たりした時に私も同じように思ったよ("⌒∇⌒")浪川くんの作品は殻を破って1歩を踏み出す大切さを教えてくれる作品なんだよねドキドキドキドキドキドキやっくんの映画を見たくなったよ♪


浪川くんとやっくんって考え方が似ているのかな?最近は忙しくてこれを見る暇がないけどきちんと飾ってますキャーキャーキャー辛い時に見ると負けられない!!!って思えるから不思議キラキラキラキラキラキラとくに声優関係は・・・動き出すと邪魔されるみたいに何かが起きるってお約束も飽き飽きしていた時は考えが腐るよ(笑)舞台の代役の方を見ても気持ちがモヤモヤする・・・大病した自分が悪いんだけど解せない気持ち・・・性格が悪いとか考えが最低とか思われそうだけど間ってそんなもんやない?モヤモヤしなかったら嘘だと思うガーンガーンガーン腐っていたままの時に入ってきたやっくんの訃報・・・それからやたらと話を聞いたりする機会が増えたように感じる。。。


また言い方が上手いんだわ(笑)おばあちゃんが願っていた私の人生はなに?とか浪川くんを探しあてた私はどこに行ったの?とか(*'∀`*)vおばあちゃんは私が生きる事だけを願っていたんだけど(笑)夢を叶える事もだけど生きてほしいって根本的な所を心配していたような・・・祖母の立場で見ていても私ほど苦労や試練に慣れすぎた孫娘はいないよ(笑)何が起きても泣きやしない泣かない代わりに取り乱したりもしない、感情が抜け落ちた表情をする・・・夢は最初から見ないほうが幸せだここまで思う私を心配していたなぁショック!ショック!ショック!人生は苦労ばかりだと納得するから心配よね?私の場合は身内や家族の問題間で背負わなきゃいけないからプライベートがキツい(笑)全てを話してあるから心配されるんだろうなぁΣ(ノд<)プライベートが悲惨であればあるほど芸事のスキルアップなんて皮肉(笑)


やっくんの事も良く知る人の言葉は重いけど素直に聞けるよね~今が辛くても今まで耐えてきて頑張ってきた自分が自分の中に居るんだから大丈夫だと思えない?人間らしいまなみを大切にして前に進めない?って言われた時は不覚にも泣きそうに・・・(°Д°)辛いなら辛いと言って良いんだとか言われるのが1番イヤ(笑)だって弱い自分を見せてしまいそうじゃない?泣けなくてもそれが自分だと思えればそれが今の自分・・・悔しさはあるのに辛すぎて前に進む事が出来ないってジレンマわかるかな?そんな思いが強くて最近は何をしても裏目に出ちゃってさ(笑)でね、面白い事を言われたのよ("⌒∇⌒")『杜ノ宮愛七実さんはちえさんの部分も強いから異性から受ける影響もすごくありますね~同性より異性から支えられるんですよ』確かにね、異性に困らないけどそれに纏わる争いもある……私がこんな性格じゃなかったら遊び人になっていたかもにひひにひひにひひ色々と考えさせられて頭が痛い(。-∀-)