満月をさがしてのDVDを頂いたでしょ?あれから更にやっくんとの縁が深くなってきた私にDVDをくれた方はすごいよ♪タクトがカッコいい☆そんな話をしていたら満月をチョイスしてくれた方が『まなみちゃんは満月をさがして好きそうじゃない~?やっくんの声も好きでしょ?』川くんの声の他にはやっくんかもドキドキドキドキドキドキこの人は霊感がやたらと強くて私とは違う見え方や感じ方をする人でね~何気ない話からやっくんの今をお互いに言い当てたり?


原作者の方のイラスト集まで頂いちゃいましたよドキドキドキドキドキドキ最近の私は脱け殻状態でね、やっくんと運気が同じだと言ったでしょ?それもある……あるんだけど私の場合はあの場所を通った事が原因・・・そんな事が重なってボロボロになっちゃって(°Д°)もうどうでもいいやと思っていた事を見抜かれてたみたい(笑)だからこの作品をプレゼントしてくれたっておんぷおんぷおんぷ



やっくんと仕事をしていた人の言葉は重いし胸に刺さるものがある・・・そんな人たちから話をされると考えちゃうよね、やっくんのお墓参りに行くからと誘われたから行ってきます……自分でも不思議なんだけどやっくんの事を聞けば聞くほど泣けてくる汗汗汗占い師の女の子が言うには『あなたは故人の気持ちと繋がりやすいし相性が良いなら尚更よ?やっくんと運気もオーラも同じ共通点も多い、そんな場合は繋がりが強くなるものよ』と言われた矢先にお墓参りの話と満月をさがしてのDVDプレゼントでしょ?私が声優に対して希望が見えなくなっていた事も見抜かれちゃって(笑)占い師の女の子には言われるし東京で真剣な話をする事になるし・・・(°Д°)またさ私が見かけによらず頑固な部分があるのよ、自分のものを他人に触られるのが嫌だとか自分で決めた事を曲げないとか(笑)だからブログに他人が入るのも嫌で嫌で仕方がなく・・・普段全く言わない人間だから驚かれるんだけどね(  ̄▽ ̄)私は声優一本で生活したり生きると思った事がないのね?その事も言うと誤解されたりしてキツかったガーンガーン


浪川くんの発言も聞かされたりしたけどその言葉の通りだと思うよ?だから私はヒプノセラピストと調剤薬局で働ける資格を取得したんだしいざとなれば他の資格もね(笑)書道の師範と保育士・幼稚園教員・そんな特技を生業にしてもいいじゃない?『声優一本で生きるつもりはありませんって言ったからマズいのかな?そんな事まで相談しちゃって(笑)本当に言葉のニュアンスは難しい~やる気がないと見られたりするし誤解されやすい人間は損よねΣ(ノд<)本当にそう思うから凹むのよガーンガーンガーン



Android携帯からの投稿