暫く印鑑という物を見たくないΣ(ノд<)フルネームの実印が嫌いかも・・・私は女だからフルネームの印鑑なんて作らないし使わないじゃない?それを作ってくるように言われてドタバタしたって話だよショック!ショック!ショック!その使い主は私のいとこでありもう1人の跡継ぎの男子上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ実印サイズが決められているギリギリの大きさで印鑑の全てを使ってデカく彫らせろ。基本この人は『俺様』私の性格が一族の中で一番優しいって事実!!!驚くでしょ~?一族の基本的性格は平安の時代から続く名家であり旧家の血筋を誇りに思え私はおじいちゃんが途中で絶縁したのでそんな気持ちは全くありません☆本家がどうであれ私の家は女しか居ない家庭だったからさ(笑)


さて実印の話なんだけど『直樹』という名前と名字は旧漢字・彫り方にもこだわる人間で訳のわからん文字はダメ・名前がハッキリ出るようにすること。自分で行けよ……と思ったけど昔から俺様の奴に弱いガーンガーンガーンおじいちゃん同士が兄弟なのに孫は男女の違いで性格も正反対なんだよ~『ねぇはんこの大きさは?実印に出来るサイズは……最大で30㎝らしいけど?』って普通に聞いたら『取り合えずオーソドックスな印鑑作ってこい』って言われたから15㎝の普通サイズにしたら・・・朱肉を付けてポンっ・・・フルネームにしたらやっぱり私達の名前は強烈だなぁ~と私は感心して見ていたら本人が・・・私の肩をガシッと掴んでめちゃめちゃ怒ってるー!!!『何だこれは……?玩具か?オモチャのハンコなんか!?こんなん実印にしたら末代まで赤っ恥!!!デカいやつを使って彫り直せ』・・・(°Д°)やっぱり怖い人だよドクロドクロドクロ仕方なくぽてぽて歩いて職人のおじいちゃんが経営するハンコ屋さんへ泣泣泣


おかしいよね~私と同じ卯年なのになぜか親の寅年の性格してる。。。強すぎる性格は昔から変わってない(笑)司と色々としてたもんなぁ~私の幼馴染みの大輔は暴走する2人を止める役目キャーキャーキャー未だに仲良しなんだけどどー見ても直樹は・・・怖いお兄さんにしか見えない・・・(°Д°)結局ハンコ屋まで付いてきてさ、最初から自分で行けー!!!と思ったさ~しかも乗っている車がレクサスの黒・見た目からして問題あり(笑)それが私の隣をゆっくり走行・・・全く少しは考えなきゃでしょ?印鑑に振り回されたから暫く見たくないと思ったんだけど、私も印鑑を作り直さなきゃいけなくなって大変だよΣ(ノд<)天然石の印鑑がいいらしいからそれをねドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿