今日は私の本名の画数やら導き出された数字やらを調べられた1日でしたよ(笑)ついでに芸名もじゅる・・愛梨まなみ・杜ノ宮愛七実・誰がやっても同じ結果なんだけど~と思うけど好意に報いなきゃ(笑)本名は文句なし完璧に考えられた画数・家族と子供の縁が薄い・大器晩成・車の事故に注意・生まれた時に言われた事をまたまた言われたよ(笑)19歳の時に事故してかすり傷程度で済んだりしたけど?40歳で生死にかかわる病気をする・これは早まったらしく腎于炎がこの大病にあたるみたいね(°Д°)浮き沈みの激しい人生ってよく言われるわ(笑)でも乗り越えられるから大丈夫らしい・・・(。-∀-)事務所の人が心配しているのは私がこれからどうなるか("⌒∇⌒")


やっくんと同じ運気・同じオーラ・これは驚かれたひとつ(笑)優しいとか言われても嬉しくない・・・誰もが同じ事を言うんよ?聞き飽きた感じがするガーンガーンガーンでもさ、父親の姓にして見せたら最悪なのよ!!!生まれた時から母方の姓を名乗るようになっていて『齋籐』の姓が強すぎるのに名前まで更に強い……よく考えられた名前ですよね。・・・生まれた時は父親が居たのに最初から母方の姓で見せていたなんて(笑)芸能運も強いから声優としては大丈夫だけど々な障害が(笑)既に起きてます!!!なんて力を込めて言われるなんて微妙ドクロドクロドクロあなたは引き寄せ力が半端ないので、自然と自分を支えてくれる人を集めるから大丈夫ひとしきり本名を見たあとに芸名ですよドキドキドキドキドキドキ愛梨まなみを踏まえた上で杜ノ宮愛七実の出番キラキラキラキラキラキラ字画を調べていた方の顔が( ・∇・)占い女子が気合いを入れて考えた名前は最強・最凶でもある名前全てが芸能関係で成功するように考えられたのよ?使っていて分かるけど付けられた本人が強くないと負けてしまう名前だから最凶でもある(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


本名と芸名を使い分けて……なんて話も出ていてね~この案は却下になると思っていたけどやっぱりボツに(笑)本名を使って声優は無理だと思うよ?同姓同名でしょ~と嘘ついても実家にバレバレ(。-∀-)バレたら裁判されてしまうよ(笑)名前使用禁止を求められるとかどんな昼ドラだって思わん???みんなは本名も私に合ってるからいい♪とか言うけどうちの一族を知らないから言えるんだよショック!ショック!ショック!杜ノ宮でやるって断言2回目・・・泰成するように祈願も受けてきたよドキドキドキドキドキドキずーっと守護霊や先祖霊や祖父母が見えていたらしくて先祖との繋がりが強すぎるから無事なんですね~ご本人のオーラが強すぎるのに(笑)強烈ですね~なんて冷や汗をかかれちゃったりもしたキャーキャーキャーまぁ、生まれた時も杜ノ宮を貰った時も最高のプレゼントって事になるのかな上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ色々と言われながら顔はニヤけてたんやない?



Android携帯からの投稿