おはようございますドキドキドキドキドキドキ一昨日からのアクセス数がスゴい事になっていたけど、アメブロさんの勘違いなんやないの~?新たな読者様も増えましてありがとうございますキャーキャーキャーすごく嬉しいドキドキドキドキドキドキ携帯やスマホの気に入り登録&ブックマークからくる人が多いの(笑)あとは、私が登録した覚えのない場所から・・・アクセス解析は毎日の日課・私はどーでもいいんだけど言われているから仕方なくガーンガーンガーン色々とまだまだ書かれているらしくてさ(笑)何かと大変だー(笑)


書きたい事ばかり増えてくジレンマが激しいのがねぇ・・・(。-∀-)仲間はひっそり活動していてブログ大嫌いばかりじゅる・・私を見ていると嫌になるんだってさ~スレッド立てられオチスレ?そんなのに書かれているから嫌なんだってよ(笑)私は気にしないと決めたから平気なんだけど?気にしてたらなにも出来ないと思わないかなぁ~昔からだもんなぁ~本に書かれたりマスコミに好き勝手書かれたり(笑)読者様が居てくれると思うから頑張れるドキドキドキドキドキドキぶっちゃけ声優もプライベートも問題ばかりでしたよ~声優では悔し涙さえ出ないぐらいな事が起きる・プライベートはゴタゴタ・・・周りの人が心配さしすぎて倒れちゃったり……点滴しながらずーっと私の事を心配してくれてΣ(ノд<)潰れやしないか……これ以上に酷くなったら対処しなきゃとか……それで改めて自分の事を話して納得してもらえたの。。。


私の小学生時代の事を知らなかったみたいで説明が面倒だから、恩師の本を渡して読むように話してさえっえっえっ私の人生を話しても楽しくないのに私を知りたいとか・・・どうして浪川くんだけなのかがやっと分かったらしくて、涙涙でむせび泣かれた・・・(。-∀-)どーしよって思ったさ~目の前で泣かれるとは・・・病院でお互い点滴しながら浪川くん談義(笑)でさ、本を見て書道家になった恩師のファンになったらしくて、Amazonで注文したんだよ(笑)書道集っていうの?あと昔に出した本ね~(  ̄▽ ̄)Amazonは万能で助かりますなぁドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿