頭を悩ませていた事が完全に解決キャーキャーキャー11月から昨日まで大変だったよぉ(笑)私の大病から始まる不幸の連鎖・・・今回は本当に『死』を前にして色々と考えさせられたんだよ~冗談抜きで酷くなりすぎた腎盂炎で数値を測る機械が振りきれて測定不可能ショック!ショック!ショック!そんな時に頭に浮かんだのは入院より大切な事柄でね?それなら自分の生命力に賭けてみようってドキドキドキドキドキドキこれを言うと誤解されるんだけど寿命だとしたら納得出来る……昔から死ぬ事を怖がったりしない人間でその時はその時なんて考えを未だに持っているんですよ♪



昔から神仏の話を聞いていればそうなるよ?おじいちゃんが30歳で亡くなったのも寿命・司が21歳で亡くなったのも寿命・・・命をかけて守る事があったから仕方ないでしょ?親がどう思おうと私と親は違う人間だから私らしいと思うだろうなとしか思わず・・・親不孝だという言葉は的確なのかな?昔から私の中にあったのはおじいちゃんならどうするか、おじいちゃんならどう言ってくれるか、全ての基準が祖父だった事は全員が知ってる(笑)親の想像がつかない経験ばかりをする娘の事は理解出来ないと思うよ?そこまで覚悟を決めている事を祖父母が見抜いたからこそ助けを求めたんだろうしね……(。-∀-)自分を優先すればこの結果は無かっただろうね、究極の賭けとはこの事だと思ったぐらい内容は酷いものドクロドクロドクロ今回の解決は先祖と祖父母のお陰ですおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷまだまだやることがあるから生かされたと思うと複雑だけど・・・高熱と体の抗体がバイ菌と闘う時にくる激しい震えを経験して、意識が朦朧としていた時に限って姿が見えたり声が聞こえたりして大変だった(笑)片割れと弟に心配かけすぎなダメな姉貴ですガーンガーンガーン



朦朧とした意識思い出すのは祖母との思い出ばかり(笑)大分駅で抱きしめられた事や厳しすぎて大嫌いだと言った事や小さくなった背中を見た事や……おじいちゃんの遺骨を手にして骨を確認して嬉しそうな顔をした事とか(笑)悲しいかな親との思い出は出てこなかった私は叔母と対立する悩みの種みたいな娘で母の本心を見抜いていたから余計にね~売り言葉だとしても突発的な行動だとしても本心がなきゃね……母親の平穏な生活の為に親より先に逝かなきゃって思って育ったような人生なんだよ?それを違うと言って反発する事で生きる力を付けさせようとしたのがおばあちゃん上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げそんな事ばかり思い出したら元気に復活ドキドキドキドキドキドキ母親の為に逝かなきゃと思っていた考えは綺麗に消えちゃいました(笑)子供の頃からお荷物だと分かるなんて嫌な娘よね~(  ̄▽ ̄)今までの重荷をおろす為の問題で大病だったんやない?後遺症で生理は止まるし胃は痛いしだけど、気分はスッキリキャーキャーキャーその内くるらしいよ?おばあちゃんが好きだと言っていた笑顔で生きていけたら良いなぁドキドキドキドキドキドキ私の産んだ子供たちが私みたいな人生を歩まないで幸せに笑ってくれていたら……それが最高の幸せドキドキドキドキドキドキ手放した理由がそこにあるのよ、うちで育っても幸せになれないって分かるじゃない?飲む子供が居ないのにおっぱいは張るのよ、それを搾乳器で搾乳して捨てる時の気持ちは未だに忘れない(°Д°)


とくに一人娘の愛には幸せになってほしい♪私の憧れた『愛』をそのまま名前にした娘は母親の私より祖母である私の母親よりいい女になると思う上げ上げ上げ上げ上げ上げそのためなら憎まれ役も嬉しく思えるよ("⌒∇⌒")愛は憧れの象徴だったっておかしいかもね(笑)愛された記憶が乏しい私だから許してね泣泣泣


Android携帯からの投稿