憂いは去ったードキドキドキドキドキドキ今年はドタバタ大逆転な1年だったなぁ・・・最後の最後で大問題が起きてさ(笑)11月からの2ヶ月が最悪で人生最大のピンチだよ!?乗りきれたのは祖父母の愛情のお陰です上げ上げおんぷ上げ上げおんぷあのままだと本気で人間が嫌いになっていた所でして・・・(。-∀-)今年は本当に悲しい事も多くて、桜塚やっくんの訃報が1番信じられなかった出来事だった、そんな事を思っていたら山口の美祢市に行く用事が出来たりして・・・会う人会う人からやっくんの話が出てくる、不思議な事ばかり起きていたんだよ~やっくんとの共通点を知れば知った人間が全員驚いた顔をする(笑)


詳しくは書けないけどまなみの引き寄せる力が怖いんだけど・・・?あんた気づいてた!?って必ず言われる(笑)美祢の高速を上下線通るでしょ?行きと帰りにね?チャンネル合わせた訳でもなく頭に入ってきて涙ボロボロしょぼんしょぼんしょぼん今でも信じられないけど、いつも笑顔のやっくんが見えるからね( ・∇・)芸能人の方でここまで悲しくなったのは初めてだったけど悲しむばかりじゃいかんから、やっくんの笑顔ばかり見ているかな?今日占いに行ってきて普段ならやっくんの話にならないのに、なっちゃって色々と話したよドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿