色々と考える事を放棄しちゃいました(笑)考えてもなるようにしかならん!!!悲惨な事を考えてしまうと……具現化させる力があるから考えないほうが良い上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ昨日は夢も見ないで眠れたんだぁ~心配や伝えたい事があれば必ず出てくる祖父も出てこない(笑)その代わりまたまた光が見えるようになったかな?守られている安心感はあるけどねぇ……(。-∀-)家族が居ない事を痛感させられる事ばかりで、凹んだ凹んだ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


結婚する訳でもないのに名字を変えなきゃいけないぐらいな問題が・・・父親の姓に変えるだけの話なんだけど、翻弄される自分が滑稽過ぎて涙も出やしないガーンガーンガーン自由になりたいと思っても現実はままならぬ・・・本名なんてって思うけどこればかりは仕方ない354354354354354354普通の人はこんな問題ないの?わたしだけ?家族は生きて実家にいるのに帰れないって事情は説明するのも悲しすぎる(笑)おじいちゃんとおばあちゃんもビックリだと思うよ?杜ノ宮愛七実でも愛梨まなみでもどっちでもいいから本名にならないかな?って思うぐらいドクロドクロドクロ人間を否定される気持ちって複雑なものね、他人ならいいんだけどさ・・・縁を切れるわけないじゃない?親を見捨てるとか人の道を外れた行為なんて出来ないよ(°Д°)底無しの優しさか~私を表現する場合に用いられる言葉なの(笑)でね生理が止まったので病院に行くと……閉経とかじゃなくてストレスと心情的なもので体はボロボロだと診断されたよ(笑)お世話になっている産婦人科で言われちゃった(。-∀-)毎月決まった日にくる事を知っているから、この異常をかなり心配されてさ(笑)エコーで子宮も見られ内診もされ子供を産んだ事を思い出しているうちに終わったけどね上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ


私がストレスでこんなになるのは初めて(笑)円形脱毛に加えこれなんて笑える(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v心が壊れないのが奇跡だと・・・(。-∀-)別にいいのよ、円形でも隠せるし生理が止まっても妊娠なんて望んでいないし、だけど心のバランスだけは崩す訳にいかないから踏ん張っているんだと思うよ?逃げたくても逃げてもダメだと知っているから逃げないだけで・・・体の異常を言われた時は驚いただけで恨むとかそんな気持ちは無かったよ~仕方ないかって思うだけ(笑)何が起きても対処する癖がついちゃってるみたいね♪かといって自分を不幸だと思わんよ?逆に幸せ者だと思う上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ良い子ちゃん発言する訳じゃないけどさ親が私みたいに試練続きじゃなくて良かったと思う、母親も父親も私みたいに耐える事を知らない人物でね?キレると止まらなくて最悪な事をしてしまうような危険な・・・両親は普通に生きてくれれば良いかなってね("⌒∇⌒")そのうち私も大逆転な事が起きると分かるから我慢も出来るんだぁ(笑)
Android携帯からの投稿