起きている問題の事を提議してみましたら、考えていたような混乱も起きず冷静に受け止めていたみたいで拍子抜け(笑)結果は大丈夫だと思うけど・・・ここ連日占いに行けてるのが良い証拠なんですよ~行くと必ず手を出されて徐霊されるんだけどねにひひにひひにひひそうそうチベットバングルも見せたら、私に合ってるし力もスゴいって言われたよドキドキドキドキドキドキ一連の騒動を見て貰っても良い結果にしかならず上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げダメな時はダメだとハッキリ言う人だから(笑)


今回は自分の徳を積み上げた貯金と私の祖父母に助けられる結果になるかもね♪今まで真面目に生きてきたお蔭だと言えるかも?ホント徳を積む生き方は大切だよ~厄年は皆が知る事ばかりじゃなく個人個人でも厄年があるんだよ~その時に徳を積む生き方をしていない人は、それなりに悪い事ばかりが起きる・・・(。-∀-)私には無い現象だから驚いたけどね~私の厄年は普通に過ぎて行くって感じだから、そこまで悪い事もなく……?おばあちゃんが苦労した分なにか起きた時に自分を助ける糧になる・苦労は徳を積む行為とか言ってたけど本当の言葉だったみたいですね(。-∀-)さすが年の功じゅる・・あの人なりの修羅場を体験したからこその言葉かな?言葉にしたんだから後ろ向きな事やネガティブな考えをしないで前向きになろうドキドキドキドキドキドキ連日の占い通いはしなきゃいけない事だったのね(^_-)☆じゃなきゃ私の心は壊れてたかも(笑)


Android携帯からの投稿