隔世遺伝って実の親からしたらどう感じるんだろうね?私は隔世遺伝タイプの娘でおじいちゃんに似て生まれてきたじゃない?母とも父とも似ていなくて浮気疑惑が持ち上がるぐらい立ったらしいよ(笑)名前もお互い共通するものがあっておじいちゃんを助ける為に生まれたような人間上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ今回の騒動の前から感じていた事なんだけど、両親との縁が薄くて当たり前かなってね~おばあちゃんの躾の方針が神仏を大切にして先祖を敬い供養が出来る性根を持つ人間に育てること・我が儘な娘だったけど昔から神様の話を聞いてたし(笑)


名前についても話があったんだぁドキドキドキドキドキドキ家族の中で『子』が付かないのは私とおばあちゃんで緑がおばあちゃんの名前・名前の通りさっぱりとした性格よ(笑)自分の名前に誇りを持てってうるさくてさ(  ̄▽ ̄)名付けた叔母に名前を返せと言われるぐらい良い名前か疑問……私もおじいちゃんも神仏から付けられた名前を持つ人間だから、酷似だよ?人生も性格も生きざまも・・・自分でもそう思うんだから実の親も思っている事でしょドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿