いまね浪川くんの曲を聴きながら書いてるの♪好きな人の声は癒されるねキラキラキラキラキラキラ気持ちが落ち着いてくる……今年は上手く行きそうで行かない事ばかりだったけど頑張りは1番☆欲張らないで生きようとすれば無理しちゃうでしょ?今年は自分の生き方を見直す1年だったのかも・・・ドキドキドキドキドキドキ毎年変わらず問題が出てきたりして大変なんだけど、それでも人間的に成長したのはこの1年じゃないかな?


自分の人生と向き合ってみて分かったのは苦しかったり辛かったりばかりじゃないなと(笑)周りの人から羨ましいと言われる事が多かったんだよ?意味わかる?色々とあってキツい事ばかりの私を羨ましいと言う理由は……本当に探していた人を見つけて今でも好きなことドキドキドキドキドキドキみんなはそんな人居ないんだって(笑)浪川くんの事が好きなの?なんてトンチンカンな事を聞いてしまった(笑)呆れた顔をされて真顔でそれはあんただけでしょ……叩かれてもブレない人間性が羨ましいって言ってるの(笑)だって♪ブログを出来ない事があったり、制限に縛られて昔みたいに書けなくても、読者様が変わらず居てくれるとか黄色い花黄色い花黄色い花その他もろもろが羨ましいって……意味が分からないんだけど(笑)


イケメン大奥の鷹司が大好きで聴くだけで嬉しいとか……単純って言われてるのかなぁ?なんかね、時期が来れば全てが動き出す感じがするんだよなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ直感が働いてそー思うから焦りは禁物上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ周りのみんなが優しくて嬉しいね♪不本意な事ばかり起きたのは声優関係でも同じで悲しかったけど(笑)本当に男女って面倒くさいよΣ(ノд<)『わたし浪川くんの声しかカッコいいと思わないし遊びって基本的に無理だから』と言ったりする場面があったり・・・(。-∀-)潜り抜けた修羅場のお陰で助かったかな?ふふっ……キャー気にしてないのにね~気にしていないって言うほうがショックかな?みんなはそう言うんだよね(笑)持ち帰りされるかと思った……セクハラされなかった!?……無理強いはあり得ない!!!とか好き勝手に言ってくれたりしたけど……ご心配なく背も小さいし力も無いけど、言葉と態度で分からせる事が出来るからねドキドキドキドキドキドキ


まだまだ女としても大丈夫なんだねドキドキドキドキドキドキそんな事を言ったらかなり怒られた(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v色恋に興味なし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:浪川くんを悪く言う人は絶対にダメ!!!それにイケメンの定義が違うのよ、一般のイケメンは普通に感じるし細いモデル体型の人は・・・若い子ならニーズだろうからいいんだよ?でも同年代の人間なら細いってダメでしょ~筋肉があって胸板厚くて~なんて語っているうちに友達に戻れたから良かったドキドキドキドキドキドキ結局は浪川大輔かよ!!!って大笑いされたよ(笑)友達が沢山できたから良かったぁキラキラキラキラキラキラマジな話をされてもマジで返すこれが私です上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ色々な経験が役に立つって事よね("⌒∇⌒")あ~鷹司の浪川くんカッコいいドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿