今日バングルを引き取る前に悩んでいた事が形になって私の目の前に現れたキャーキャーキャー今まで私が苦労してきた証がこれ(笑)全てが良くなる前提のプロセス……それに巻き込まれた私って…書類を手にして脱力感が・・・人間は誰もが自分の行動に責任を取らなきゃいけないもんじゃない?それが人生を舐めて人を舐めて胡座をかいて生きてきた人なら尚更大変な事が身に降りかかる(。-∀-)それを、間近に見てきての感想は真面目に困難に逃げずに立ち向かって良かった


自分の人生は自分の責任・・・今が良くなったとしても逃げてきた責任からは逃げられないんだなって他人を見て勉強させられたよドキドキドキドキドキドキ逃げずに立ち向かう姿勢を教えてくれた、祖母に感謝だね(°∀°)bどんな事があっても逃げは許さないのよ?血を吐いても這いつくばっても逃げるな!!!自分という人間から目を反らしたらいかん、最期の最期まで自分と向き合う事が出来て初めて一人前になる(°Д°)女の子の私に対して男の子にするような教育をする…(笑)基本的に我慢の人間だからそんな強く見られるのは不本意すぎるためいきためいきためいき今回の事はホント人生終わりだと覚悟した(笑)まぁ、覚悟が出来れば人間は強いと分かっていたけど、自分に強さがあるとはね・・・(。-∀-)


家族から疎まれ策略にはまって私が追い出されて10数年……強くなったよ~おじいちゃんの遺骨を取り戻した時から流れが決まっていたと分かれば腹も立たないしねドキドキドキドキドキドキ優しさだと思えば……あのままじゃ家庭内殺人が起きていただろうし(笑)私が殺られ役でね~私は頭に血が昇るほど冷静になるタイプ・それを避けたかったんやない?世間から切り離されたような育てられ方をしている私をよく一人で追い出したと思わない?おじいちゃんと先祖の決断は賭けじゃない?家賃の払い方も知らず・家の借り方も知らず・そんな状態の私なんだから(笑)間違った箱入り娘がわたし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vよく生きたと自分を褒めてやりたいにひひにひひにひひ

Android携帯からの投稿