ハーリーさんからチベットバングルを購入しましたよドキドキドキドキドキドキ最近は自分に必要な物が無くて手にする機会は無かったんだけど、このバングルだけはビビっと電波をキャッチして迷わず(笑)ギリギリにしか手元に届かず……そんな事も慣れたわ音譜音譜音譜最後は受け取れるようになるんならO.K.よね("⌒∇⌒")ラリマーを外して左手に付けてみたら・・・クラクラする~力が体に入ってくるのがわかるキャーキャーキャースゴいかも♪


指輪は残念ながらながら大きすぎて調節してもブカブカ(笑)バングルだけを付けても効果があるからスゴい力~職人さんの手作りだもんね☆パワーが強すぎて目が重い☆-( ^-゚)vチベットの地名にも惹かれたけど、これを見た瞬間に慈母観音様を思い出した♪どうしてそう感じたは分からないんだけど得意げ得意げ得意げ私には必要だったから惹かれたんだなぁ~くらくらするけど付けっぱなしにしてますドキドキドキドキドキドキ自分に慣らさなきゃ自分と同化してくれないでしょ?


これでもかなり調節して後ろがくっついてる状態(笑)手首は細いんだぁ~数珠と違う感触で違和感がある・・・でもパワーは本物上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ全てがうまく行くような感じが強くしてくる("⌒∇⌒")今までの頑張りが報われるみたいな?男性でも女性でも合うデザインだからお洒落でいい感じドキドキドキドキドキドキチベットとかネパールとかに弱いんだよ(笑)インドはなにも感じないんだけど……どーしてだろ?慈母観音って日本の観音様だよね?なんでバングルを見て観音様の絵を思い出したんだろ???



Android携帯からの投稿